記憶 | 村上連オフィシャルブログ「looking for REN」Powered by Ameba

記憶


駅前に



新しい店ができていた。



でも、そこにあった前の店が



思い出せない。。



いつも見ていたはずなのに



どうやっても思い出せない。。





どうやら、



いつも見ていたようで見てなかったようだ。





いいかげんなもんだ。





人の名前もよく忘れる。



紹介された人の名前



聞いてるようで聞いてない。



でも、その時は必死で聞いてる。



聞いてるようで聞いてないから覚えられない。



じゃあ忘れたんじゃない。覚えてない。



失礼なやつだ。。



でも、顔はよく覚えている。



顔は忘れない。



顔の方が重要だから。



でも、名前は出てこない。。



昔から。






今日のボクシングの長谷川選手、かっこよかった。



強いというより美しい。



あそこまでいくと芸術だね。






駅前の店なんだったっけ?