舞台挨拶 | 村上連オフィシャルブログ「looking for REN」Powered by Ameba

舞台挨拶


今日は映画館ワーナーマイカルシネマズ守谷(茨城県)と




ワーナーマイカルシネマズ千葉ニュータウン(千葉県)に




映画「ヒトリマケ」の舞台挨拶に行ってきました。




両方とも楽屋はこんな感じで飾ってあってテンション上がりました。




ご満悦の四季涼監督



守谷では朝一回目の上映にも拘らずたくさんのお客さんに来て頂いて



びっくりしました。正直、皆で「7人くらいじゃないかな」なんて言ってたくらい



だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。





千葉ニュータウンでの舞台挨拶の様子





相変わらず口下手な僕は二回ともおもしろいことも言えず、




かといって、まともなことさえも言えないまま終わってしまいましたが、




しっかり井戸田さん(スピードワゴン)と三又さんが会場を




盛り上げてくれて楽しく終わることができました。






二会場ともたくさんの方に来て頂いて本当に感動しました。




温かい声もかけて頂き嬉しかったです。




お忙しいところ、ありがとうございました!!