東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😆✌️💦

野菜の値段が高騰しているとか!
🥕🥬🥦🥒🍆🍅
お昼のニュースで見て、仕事帰りに確かめに行ってきました

ニュースの通り
『人参』、『茄子』は逆に安くなっていましたが🧐💦
『きゅうり』は高くなっていました!先日までは、3本で98円でした😓💧





読者の方!
近くのお店ではどうですか?!


愛用している食品ス-パ-です❣️



玄関の前からスタート🎬💦






朝MACモーニング🙋💕

【行動証明】
女子大学生👩👩頼んで💕

  

ピーエムパフォーマンス💕



温泉の券は、読者の🙋💕でした!
感謝💗感激です
つづく