洒洒楽楽 2019年 11月号 | K.ju

洒洒楽楽 2019年 11月号

■その163 決めつけ■

 

前にも書いたが...Facebookかなあ。

「村上くん(仮名)って女の子の気持ちわかってないよね」

って言う女子はたいてい男子の気持ちなど考えたことがない。

なんだろねあれ。

なんか過去にあったんかね。

「いい男なんていない」

と言う女子はたいてい男の趣味が悪い。

 

あとさ。

男はみんなポニーテールが好きだと思ってる?

男はみんなブリッコが好きだと思ってる?

男はみんな若いコが好きだと思ってる

男はみんな浮気すると思ってる?

 

普通に考えればさ、女子だって人それぞれ好みがあるわけじゃん。

なんで男子は総じて同じなわけ?

んなわきゃねぇじゃん。

 

おかげさまで僕の周りにはこう言う『愚か女子』はいないけどね。

たまに出くわすけどそばに寄らないので。

 

あ。

男にもいるか。

「女の子ってさ〜」

って言うやつ。