洒洒楽楽 2018年 4月号 | K.ju

洒洒楽楽 2018年 4月号

◼️其之壱佰肆拾参 53歳になりました◼️

 

いや〜、53だよ53☆

18歳くらいのことは50代になる自分を想像できなかったね!

てーか50にならないと思ってたねww

膝とか腰とか気になるお年頃。。。

いやまあなんとなく気になるというか。

若い頃に鍛えておいて良かったなあとも思う。

膝が〜腰が〜と言ってる友人も増えている中、僕はほとんど問題ない。

健康第一!

体が楽器!

元気に生きたいものです♪

 

そんで気がついたんだけど、来年はデビュー25周年じゃありませんか!

こいつぁなんかやらないとね!

なんかって普通にライブするんだろうけどねww

今年もセッションばかりで自分のライブが疎かになりそうだし。

来年に向けて何か考えていかないとな♪

四半世紀もボーカリストしてるんだね。

今ここにいられる感謝を込めて。

そんなライブを目指していこう!

そして目指せ半世紀!