洒洒楽楽 2018年 3月号 | K.ju

洒洒楽楽 2018年 3月号

◼️其之壱佰肆拾弐  春休み◼️
 

専門学校で講師をしていると春休みというのがあるわけで。

時間ができるので普段できないことをしようかなと。
と、毎年思うけど何故かヒマなし。
結局いつも通りの日々でしたw
 
まずはなんつっても姪っ子ちゃん!
宇都宮までピアノの発表会を見に行ってきました。
AKBグループに作った『For tenderness』を連弾してくれたんですよ♪
小さい背中がふたつ並んで一生懸命弾いている。。。
たまらんっすーー♪
譜面を作ってくれた先生にも感謝です!
ご挨拶できなくてすいませんでした☆
 
{E712D37C-19DA-49A1-8CC2-9D0D02C63728}

 
{F7697F66-D9B7-4126-8A86-E281215F9D26}

 
後半は毎年恒例の、K.ju Aco Set『卒業』でした♪
特にESPの学生を呼ぼうとか言うのではなく。
もちろん来てくれたら嬉しいけど。
 
今回は遠くから1人きてくれたな♪
ありがとねー!
別れと出会いにまつわる曲を歌うんだけどね。
オリジナルで『君は歩き出せばいい』と言う曲がある。
もう3〜4年前くらいに作ったけど。
卒業生が来てくれると毎度ダメだww
気持ちが入りすぎる☆
今回も見事にプルプル声でしたw
 
そして横浜ライブってことで同窓生も♪
中学の同窓会みたいになったぞw
いいもんだね、たまに会うのは。
昔からの友人が観に来てくれるのもとても嬉しい!
また飲みに行こうぜ♪
 
{63AB57B9-BFB1-43D5-B589-D35044ED66B5}
 
{CF367B6F-533A-4301-990D-7EB4FCA2DC79}