洒洒楽楽 2018年 2月号 | K.ju

洒洒楽楽 2018年 2月号

◾︎其之佰四十壱  怒涛の…再び◾︎

 
オリンピックです!!
みなさん!
オリンピックですよっっっ!!!
2年に1度、全く見ないNHKに釘付けになる年が来ましたw
 
メダルラッシュじゃないですか♪
素晴らしい素晴らしい素晴らしい!
自分の実力、相手の実力、自分の運、相手の運。
努力、根性、知性、気合い、想い。。。
 
(そこに政治とか絡めてんじゃねぇよ馬鹿野郎。
放送時間とかも含めてよぉ。)
 
勝っても負けても胸が熱くなりました!
前から何度も言ってますが…
 
自分のために戦っていいんだよ!
国とか国民の期待とか背負わなくていいんだよ!!
 
なのに背負うんだね、選手たちは。
その姿勢にまた泣ける。
ありがとう。
みなさん素敵でした。
力を頂きました。
 
そんでそのいただいた力をライブに!
まずは80's最高の作曲家。
林哲司さん率いる『THE BAND 8 EIGHT』との対バン♪
僕は『Soulholic』で参加させていただきました♪
通称B8は全て林さんのオリジナル!
やべぇーよ♪
素敵な曲ばかり!
頑張って会場を温めさせていただきましたw
 
ひとつだけ言わせてください。
Soulholicはその名の通りブラックミュージックです!
林さん、AORって紹介しましたよね?ww
 
{679CCB90-5735-4FFE-B32B-F06F9C6D90BF}
 
{12F273C8-250A-4718-A574-BADBCB79FC63}

 
そして今月2発目は『調布呑んべえ会』セッション。
FM調布パーソナリティーの千明さんを中心に集まりました♪
 
もう10年くらい前から「飲もうね」って言ってたのに。
ようやく去年、飲んでw
んで、ケンタさんも呼んで。
そしたらライブやろうよ、ってなって。
んで沢村さんさん呼んで。
もう調布じゃなくなっちゃった!ww
 
当日は満員御礼立見御免!
ありがとうございました♪
ジャンルを問わず大人のムードで♪
おしゃべりはいつものままですがw
ハミングバージーの皆さんも大勢来て頂いて!
 
素敵な時間になりました♪
 
{17C62F31-8737-45B8-BB57-3E8F45E4BB57}
 
{4045E22C-76D2-4ED9-8080-902ED22E9820}

 
そしてそして月末には『duet』でした♪
今回はちょっと思い切ってHEAVEN青山。
キャパを大きくしてみました♪
 
とにかくハモると言う企画。
やはりこれくらいのハコの方が合うかな。
音も違うし♪
前日リハと言う過酷な流れでしたがw
ボーカル殺し…
 
なのになぜか絶好調でしたね♪
MCも良かったようです。
相方とは『どれくらい呑んでいるか』が重要w
証明されちゃいましたよ!
当然予定時間を大幅に超えました☆
 
{21DEFFBE-540E-4BCF-8063-A84F31DDF33E}
 
{DBACBB2B-5050-4157-BFB6-D975F10523E0}