洒洒楽楽 2017年 12月号 | K.ju

洒洒楽楽 2017年 12月号

◾︎其之佰参十九  今年も駆け抜けました◾︎

 
怒涛のライブスケジュールも今月でゴールイン!
皆さん本当にありがとうございました♪
 
去年あたりから感じていることがある。
今までやってきたことが実を結び始めているのではないかと。
まだまだ『気のせいかも』という域を出ませんが。
もちろん実を結んだからと言ってゴールではないのですよ♪
しかしながらイベントも大きくなってきました。
つまり多くの皆さんに観ていただけるようになりました。
とても嬉しいことです。
感謝です!
当然僕ひとりで大きくできたわけではありません。
一緒にステージに立ってくれる仲間たちの力がとても大きい。
どちらかといえばそこに乗っかってる感じw
でも微力ながらお手伝いはできてると思います♪
 
今年で3回目になる『勝手にVOCALAND』も過去最大動員数を更新しました♪
集まってくれたお客さん!
ありがとうございました!!
実は1回目から僕個人的にBAJでやりたかったのです。
ようやく今回、願いが叶いました♪
新しい試みとしてゲストにも来ていただいて。
ご縁があって長江健次さん!
子供の頃にテレビで見ていたあの人が!!
盛り上げ方も上手で流石でした♪
先輩、勉強になります!!
 
とは言え恒例になると問題も起きてきます。
そこは熱意でなんとかw
切磋琢磨足し算引き算…
これからは熱意だけではダメですねww
時に熱く、時にクールに、覚悟決めていきましょう!
 
{80416E5E-07B4-4640-9041-D71897DDC22A}
 
{AC81928F-DF88-4F5C-9C04-E5A650002CCA}
 
{6A364709-38F2-449C-B656-EA10A6B1D9D6}
 
{03BED291-8160-4ADC-AF85-D02ED4EFC037}

 
そして年の瀬も間近な26日。
NANIWA EXP. のギタリストである岩見さん企画。
夏にも行ったイベント『S.N.D.B』再びでした♪
ゆーこりんパワー炸裂☆予約で満員御礼!!
皆さん楽しそうにしてくれて、素敵な時間でした!
 
この企画は可能性を感じます♪
何か色々できそう。
お客さんと一体になって楽しめそうですね♪
何をしたいイベントなのかを打ち出したいな。
 
僕の立ち位置は…
普段はあまり見せない僕を思いっきりやって良さそうw
次回からは積極的にアイデアを出していきたいと思います♪
 
スペシャルな楽器陣と多彩な相方Vo.の中で。
僕に何ができるのかワクワクします♪
 
{248E4A56-A5B2-4005-9CEA-E03936C385AC}
 
{FB845B64-4C41-4F0E-AD7A-14DBD20483F8}