洒洒楽楽 2017年 11月号 | K.ju

洒洒楽楽 2017年 11月号

◼️其之佰参十八 忙しくなってまいりました!◼️

 

今月はいっぱいあったよ!

まずは六本木Real Divaでのインターネット生放送付きライブ。

久しぶりに読んでいただきました♪

だがぶっちゃけ12月のライブの宣伝!

恒例になった『勝手にVOCALAND』のね♪

今年は念願のBAJに決まったので頑張らないと。

六本木という街にお似合いのお洒落なお店。

ピアノ1本で大人の時間を演出してまいりました。

 

 

そして、Project XXX LIVE。

ギターの高山くんに誘われて初出場してまいりました。

ゲストでと言われたので2〜3曲歌えばいいのかなと思ってたら。。。

普通にライブでしたww

だがぶっちゃけ『勝手にVOCALAND』の宣伝!

高山くんのお仲間達と楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

 

さらに私企画、Team-K.juのイベント。

今回はサブタイトル『Simple & Honest』と名付けました。

意味は.....愚直。

音楽に、歌うことに、真っ直ぐ素直に向かって欲しいという気持ちを込めて。

みなさんいつものように力いっぱい歌ってくれました。

お客さんもとても喜んでくれた様子。

素晴らしかった!

あ、ここは『勝手にVOCALAND』の宣伝のためではなく。

宣伝したけどね。

 

 

さらにさらに小松会の初ライブや調布ハミングバージーの文化祭も!

かぁー、ドタバタだったねえ☆

本格的に怒涛の年末が始まりました♪