洒洒楽楽 2017年 10月号 | K.ju

洒洒楽楽 2017年 10月号

◼️其之佰参十七 準備!準備!準備!◼️

 

怒涛のライブ... と先月書きましたが。。。

今月は大きいのは無し☆

とは言え来月は『Team K.ju』のイベントがあるので譜面書き☆

並行して、年内最大のイベント『勝手にVOCALAND』の準備。

PCに向かいっぱなしな生活を続けているとニートになってきます。

笑い事じゃなくて、マジで。

外に出るのが面倒になる。

人に会うのが面倒になる。

ついには仕事をするのも面倒になる。

どうした俺?

人生初のこの感じ。

うまくペースを作って乗り越えましたが。

ちと気をつけて生きていきましょう。

 

そんな中、とっても嬉しいイベント♪

勝手に我が子と呼んでいた二人の結婚式!

式から出てくれと言ってくれて、しかも乾杯の挨拶まで♪

うん、過去に1度、乾杯の挨拶を大失敗しているからねw

今回は完璧にかましてやった!

.....つもりw

とってもお似合いの二人に嫌というほど幸が押しよせてきますように!

 

人の心なんて簡単に動くもんだねw

いつも輝いているものを見つめていこう♪

さあ、引き続き準備!準備!準備〜〜〜!