洒洒楽楽 2017年 9月号 | K.ju

洒洒楽楽 2017年 9月号

◼️其之佰参十六 怒涛のライブ◼️

 

さて今月からは年末まで怒涛のライブ目白押し!

仕事でのイベントを含めるとなかなかの数ですw

やったります♪

 

まずは『Super Tribut Of A.O.R. Project』略してS.T.A.P.!

いいのか?このネーミングと思っていますが、そろそろ良いか?

そろそろ良いということは時代遅れになりつつあるかも?

思い出したくない人もいると思うので気になりますww

今回2回目のこのユニットは半分がESP講師の皆さん。

なので講師仲間や学生が観に来てくれます。

嬉しいんだけどね、、、怖いよねww

本番中の写真がなかったのが残念☆

お客様から差し入れにいただいた日本酒はきっちり抑えました!

 

 

 

そして月末はこちらも恒例になりました『The-Funk-That』!

毎度のことながら手練れの先輩方に囲まれて慣れないディスコファンク♪

慣れないダンスでオタオタする僕も見所?

歌よりも振りの練習に時間を使ってるかもww

心優しいヴォーカル女性陣は事前に打ち合わせも入れてくれました。

しかしこのふたり、超肉食系!

って言うか例えじゃなくてお肉大好き♪

僕も好きですがちょっと負けそうww

コーラスリハもバンドリハも、帰りに「肉!肉!」言うとりました。

喜んでお供させていただきましたがね♪

来年はManaが3月に帰国するようなので、3月にもあるかも♪

楽しみです!!