洒洒楽楽 2017年 5月号 | K.ju

洒洒楽楽 2017年 5月号

■其之壱百参十弐 呑んでばっかり■

 

今月はミュージシャンとしてのイベントもなく。

飲み会とお客としてライブを見に行く日々。

たまにはインプットしないとアウトプットが薄くなるしね。

遊んでばかりの楽しい1ヶ月でした!

 

中でも毎年2回、恒例のBBQ春の陣。

今回も定員越えの大勢さんに集まっていただきました。

3年前からだから4〜5回めだと思うのだが。。。

今回ようやく気がついたことが。

僕、ずーっと肉を焼いているので、あまり喋ってない☆

わははは!

まあいいんです♪

焼き場はどうしても人に任せられないし!

今回は板前でヘビメタの後輩との焼きそば対決もあって。

プロには勝てませんなww

でも楽しかった♪

 

そして角松敏生アニキのツアー初日にお邪魔。

神奈川県民ホール。

本人もMCで言っていたが、初日だったので色々探ってらっしゃるようでw

今年はインスト中心のライブと言うことで、ギターも堪能しました♪

毎度のことながら、終了後の楽屋挨拶はすごいね!

がっつりライブをやった後のサービスがすごく心がこもっている。

見習わなきゃな。

体力!

も、そうだけど、心使いね♪

まだまだですなー、僕はw

 

来月からドタバタになりそうなので、しっかり英気を養いました♪