洒洒楽楽 2017年 4月号 | K.ju

洒洒楽楽 2017年 4月号

■其之壱百参拾弐 誕生月です■

 

52歳になりました!

もうなんかどうでもいいです、何歳になったとかw

ただし還暦目標に色々考えてますね。

友人知人には公言していますが、ここでは割愛します☆

 

さて、毎年恒例、4月生まれの会ももう... 何回めだろ?

なんと総勢17名!

同じ4月生まれがこれだけいるとは!!

SNS上で、ではなくリア友のみのグループなのですが。

さすがに毎回全員は集まれないけど10人前後は集まるかな♪

なんか楽しいですね、共通点でもあるのだろうか。

牡羊座か牡牛座かでしょ?

春生まれだからかな。

 

牡羊座は、パワフル・ダイナミック・リーダーシップ・負けず嫌い。

牡牛座は、我慢強さ・忍耐・家庭的・道徳的。

 

うん、組み合わせると、行動力につながりそうですな♪

このグループでなにかを起こす、、、ことは今の所ないけれど(笑)

飲んで雑談で大盛り上がりしているだけなので。

楽しい仲間です!

 

50歳過ぎてからこういうサークル的なものが増えてます。

肩に力を入れず、素敵な仲間たちと呑む。

いいね!