洒洒楽楽 2017年 3月号 | K.ju

洒洒楽楽 2017年 3月号

■其之壱百参拾壱 卒業■

 

今年も切ない季節がやってきました。

出会った頃は子供だったのに2年も経つと大人になってる。

ようやく話せるようになったら去っていく。

そんな奴らを見送る季節。

 

そんなことをテーマに毎年やってるライブでした。

もちろん一般の皆さんにも見にきていただきたい。

同じような仕事をしている人には共感を。

違う仕事をしている皆さんには思い出を。

出会いと別れの曲を集めました♪

 

でもいいんです。

出会った日からわかっていたんです。

歩き出す君の背中を見つめながら、僕は振り出しに戻るんです。

それが先輩のお仕事。

皆さんは振り返らずにまっすぐ歩いて行っていいんです。

それでも僕は僕の道をまっすぐに歩いています。

だから大丈夫!

 

いつか君が歩く道と僕の道が交わることがあるかもしれないよ。

楽しみにしています♪