洒洒楽楽 2016年 12月号 | K.ju

洒洒楽楽 2016年 12月号

■其之壱百弐十八 何かをはらんだ■

 

今年も歌いました〜♪
正式には26本のライブ。

小さなものを含めたら30本以上かな。

あ〜歌った歌った。

どのライブも楽しかったなぁ。

すべてはお客さん、メンバー、関係者の皆さんのおかげです!

ありがとうございました。

 

1年を振り返ると、何かをモヤっと感じる。

この感覚は何かなぁ...

何だかわからないけどイイものみたい。

具体的に言葉として理解できる日はいつ来るのかなぁ。

でもきっと、長いことやってきたことの集大成。

ワンランクアップしそうな気配。

音楽的に、と言うよりエンタメ的にって感じで。

エンターテイメントって何だか少しわかったのかも。

色々なことがひとつにまとまった感じ。

イイ気分♪

 

2017年はどんな年になるのだろう。

何かが始まる気がしてならない。

ワクワクする。

何をすべきか、まだわからないけれど。

一歩前へ。

二歩前へ。

何かが見えたら触れてみよう。

何かが見えたら前へ出てみよう。

 

素敵な時間をまた、みんなで楽しもう!

2017年は、きっと何かが生まれる。