忙しいママでも-3ヶ月で-4.8キロ減量⁈ | 千葉市若葉区JR都賀駅【忙しいママでも!食べながら痩せる】ダイエット|運動なし!○○制限なし!サプリなし!村上かよ

千葉市若葉区JR都賀駅【忙しいママでも!食べながら痩せる】ダイエット|運動なし!○○制限なし!サプリなし!村上かよ

千葉市JR都賀駅 40代からのダイエット 今まで食事制限、スポーツジムいろんなダイエットをやってきた。でも痩せない。痩せてもリバウンドする。もう最後のダイエットにしたい。体を整えながら、食べながら痩せる一生続けられるダイエットを人生最後にやりませんか^^

忙しいママでも-3ヶ月で-4.8キロ減量⁈


産後体重が増えてそのまま戻らず

サロンにお問合せ下さったお客様



お子さんがまだ小さくて

保育所やご実家に預けて

都内までお仕事に行かれていたお客様




特殊なお仕事をされていたので、

イベント行事があればそのリハーサルで

夜遅くなったりストレスも増えていらっしゃいました。



ダイエット前は基本朝食は

忙しいからパクッと食べられる『パン』




一週間の中で多い食事はパンやパスタ🍝

海外留学されていかが経験があり、

その食生活習慣になられていたとか電球




『パン』の種類にもよりますが、

あんぱん、クリームパン、チョコパン…

これは嗜好品なので食べるなら

おやつの時間がベスト❗️



って事で!

朝食はご飯🍚に直ぐ変えられて、

水分量も少なかったので

なぜ『水分を摂らないといけないのか』

このお話をしたら

直ぐ取り入れてお願い



とにかく素直に行動されていたのが

印象的でしたキラキラ



\痩せやすい人の共通点/


     カギ素直に行動する人気づき気づき気づき




スタートしてスルスル体重も落ちてきて

仕事の日のお昼は外食も多かったけど

途中からおにぎり持って行ったり(買ったり)

食事のバランスを意識して気をつけられていました100点



ご本人はストレスなく

何も我慢してないで痩せてきてるからビックリ!

そんな風におっしゃっていましたおねがい




頂き物のお菓子も以前なら無意識で

あるだけ食べていたけど

今は調整して「今はこれで充分」と

考えられるように意識が変わりました👏👏



カウンセリングの際は

気になる事や、我慢している事、

ストレスになっている事を聞いて

お客様が自分で考えられる思考になり

みるみる成長して変化していく

お客様の姿を見れて私も大変嬉しかったですキラキラ



\人はいつでも変われる/

お客様自身で実証されて

自信もついて凄く綺麗になりました!



▶︎3ヶ月 -4.8キロ減量



夏は直ぐそこ🌻🏝️


今ダイエットをしていて

SNSからいろんなダイエット情報を見て

取り入れて、合わず辞めて、違うのをやって…

その繰り返しをしているのであれば


1人ではもう限界!思うように痩せない!


そう思っているなら、是非ご相談ください!


ダイエットするなら

プロに聞いた方が早い結果が出ます❗️


以前

・耳ツボダイエット

・ファスティングダイエット

など指導していましたが。


もちろん素敵なダイエット法ではありましたが

私の中でハードルを下げて

しっかりと食べて痩せられるダイエット法

学び今はそれを自信を持ってご提案しています!




●産前の服が着られなくなった
●体型を隠した洋服しか着れない
●人からの視線が気になる
●「やせたら?」と家族に言われた
●健康診断で引っかかった
●どうせ痩せられないし
・・・・


まだ諦めないでください!

是非ご相談お待ちしています!!


6月限定 

30分無料相談受付中

※変な押し売り等はありませんのでご安心ください😌


ご相談はこちらから