同窓会報告! | 村上東中学校第5期同窓会のブログ

村上東中学校第5期同窓会のブログ

八千代市立村上東中学校第5期卒業生同窓会のブログです。

去る2017年3月19日(日)
村上東中第5期同窓会Ⅱ…
皆様のお陰で無事開催~終了する事が出来ましたおねがい
当日は4人の先生方と34人の懐かしい友と共に楽しいひと時を過ごす事が出来ました照れ
ありがとうございました。



またひとつステキな思い出が出来ましたね~!

ありがとうございました!((^o^))ァリガトォ♪


※当ブログで使用しております画像及び映像は当該本人の許可を得て掲載しております。
※許可ない方が写りこんでるしまっている場合はプライバシー保護のためボカシを入れ対処させて頂いております。そのため若干見づらい箇所があるかと思いますが、ご了承下さい。