会計☆彡 | 村上東中学校第5期同窓会のブログ

村上東中学校第5期同窓会のブログ

八千代市立村上東中学校第5期卒業生同窓会のブログです。

昨夕、一昨年6月に開催された
「半世紀到達記念同窓会in幕張」
の幹事さんの1人、齋藤考一くん宅へ伺い、今回の会計粟生聡くんへ前回同窓会の残金27,776円が引き継がれましたのでここでご報告させて頂きます!

ジャーン!カナヘイきらきら



(なんか、光の加減で白こうちゃん黒あおくんになってしまってますが…あんぐりうさぎ)

皆さんからお預かりした大切なお金ですので、監査代わりに千種が同行し、受理現場を証人として見届けさせて頂きました




確かに受け取りました!
(粟生会計より写メ頂きました!)

前回幹事さん方もこれでようやく
スッキリ♪(^-^)~と言ったところでしょうか…
お役目ご苦労様でした!

無事会計も引き継がれ、いよいよだなぁー…という感じですねカナヘイうさぎ気合いピスケOK