7/27 久々の東京、リトハ新宿インストア & 新宿RUIDO K4ライブ | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

7/27は

リトルハーツ新宿店インストア

新宿RUIDO K4でライブでした

 

久々の東京でした

5/30からだから

約2ヶ月ぶり

 

暑すぎたので襟足など切りました

 

超涼しいです

最近は一日一食にしたり

その一食二食も

おにぎりひとつなどにしたりして

減量中です実は

夏だし別に外にもあまりいかないけど

頑張ります

 

で、インストアは

まぁいつも通り脱線を繰り返し

そもそもの質問なんだっけ?

の連発でしたね

楽しんでもらえたでしょうか

楽しむというか、異質の空間を

満喫できたでしょうか?w

 

急遽なインストア告知で

お昼の12時からだったのに

たくさんの方々に集まって頂けて

感謝です

駆けつけてくれた皆様

ありがとうございました

 

そしてその後はライブだったのですが

久々にトッパーをいかせて頂きました

 

 

 

 

この写真見ると

ちょっとパーマかけたくなるなぁ

 

にしても1番でしたが

みんな元気な顔を見せてくれたので

久々の東京ライブもガッツリぶち抜けました

ライブに来てくれたみんなありがとう

 

この日は色んなタイプの対バンで

観てて勉強になりました

 

はじめましての方もたくさんいたと思います

気になった方は曲を

一度聴いてもらえると嬉しいです

よろしくお願いします

 

 

 

色々入ってる動画もあるので

 

 

この日は小物が色々あったので

そのチェキが多めになりました

 

 

差し入れと事務所に届いてたものも

受け取りました

ありがとうございます!

いつも嬉しいですし

お助けグッズも助かります

 

 

次は、

 

8/7 渋谷が大変

 

ですね

 

そしてインストアイベント情報も

更新されております

追加されたインストアは

 

■2018.08.06(MON) 【littleHEARTS.新宿店】
 

■2018.08.24(FRI) 【littleHEARTS.大阪店】

 

是非、遊びに来てもらえたら嬉しいです

 

その他詳細↓

http://purplestone.jp/event.html#7thsingle_instore

 

まださらに色々

更新されるかも知れないので

チェックよろしくお願いします

 

公式LINEも

配信が早かったりするので

お友達になっててくださいね

 

友だち追加

PurpleStoneLINE公式アカウント

是非お友達になってやってください

 

OMKに多少続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪youtubeチャンネル登録

よろしくお願いします!

コチラをクリック♪

 

 

友だち追加

PurpleStoneLINE公式アカウント

是非お友達になってやってください


アメンバー募集中
 
読者登録してね


 
●PurpleStoneリリース情報

 

7th Single 「飛んで火にいる恋する夏の虫」

Purple Stone

CRIMZON

2018-08-22

 

 

 

 

インディーチャート2位

PurpleStone入門編!

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-A)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-B)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

 

【PurpleStoneライブスケジュール】

■8.07(TUE)【東京・全5会場】FWD PRESENTS「【beauty;tricker】

「〜渋谷が大変2018〜」

■8.25(SAT)【大阪・STUDIO PARTITA】FEST FES 〜The End or Continue〜

■8.29(WED)【大阪・大阪RUIDO】ライカ・ザ・ライブ なにわ夏祭り!!!

■2018.09.12(WED)【東京・高田馬場AREA】Takadanobaba AREA presents コスモタウン〜New trial〜 


ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html


●PurpleStone風麻 掲載情報

■アスペクト社より発行されている、雑誌「猫ぐらし」の猫男子Fileコーナーに掲載
 

「猫ぐらし」2月10日発売(発行/アスペクト)

 

 

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載

「猫ぐらし」5月12日発売(発行/アスペクト)