7/22、23ZEALTOUR ライブ in 福岡DRUM SONとスカルローズ福岡店インストア | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

7/22は

福岡DRUM SONでライブでした

 

福岡入りする際

虹とすんごい朝焼けで

ウキウキでした

 

福岡も2回目で

知り合いがたくさん出演していた

DRUM系列の

ハコでライブをしてみたかったので

念願叶ってです

 

楽屋にも知り合いの名前がたくさん

文字やステッカーでありました

 

超凄い雷と雨が一時間近く

続いて、凄い湿気でした

 

そんな中来てくれた皆様

あの中を来てくれて、本当にありがとう

大変だったでしょうに

 

なので、ガッツリとパワー全開で

ライブしました

まぁ僕らも湿度にまいってましたけど

そんなの関係なくぶち抜きました

 

その様子はインスタに載せてるので

見たことない方は見てみて下さい

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/p/BlidvxHHvGT/?taken-by=fumadora002

 

なかなか嵐の日らしい

ヘヴィなライブ感ですね

大体ベース叩いて

終わるまで痛くなくて

終わってから手が痛いです

 

差し入れも受け取りました。

ありがとう

 

この日は今までで最高に

僕個人、そして個人的にバタバタした日で

完全に燃え尽き

美味しいものなど食べに行こうなんて

発想もなく

振替のふまラジを多少してから

ただただ泥のように寝ました

まぁ大体遠征時のいつもの流れですけどもw

遠征で美味しいもの

というか、外食に僕単体は縁がないようです

僕は、現場で、監督的に居なきゃだし

情報を中継したり

それ以外にも色々しなきゃいけないから

どこにも行けないし

というか前からそう思ってるし

もうしゃーないと思ってます

せっかく美味しいご飯屋さんなどを

DMで教えてくれてる皆様

申し訳なかったです

 

でも一蘭の重箱だけは

一回食べてみたいもんです

いつか

 

あ、時間がなくて、

この日のチェキは撮れてません

のでOMKは無いです

 

 

翌日7/23は

スカルローズ福岡店で

インストアイベントでした

 

急遽決まったところでしたが

来てくれた皆様

ありがとうございました!

 

 

当日こんな感じでした

どんな感じで撮る!

ってのは、

あらかじめ決めてきてくれると

助かるのでよろしくね!

差し入れも受け取りました

ありがとうございます!

 

 

 

次はこれも急遽発表になりましたが

 

7/27、リトルハーツ新宿店

12:00からインストアイベントです

 

お昼だし、急過ぎますが

東京で一発目のインストアイベントです

よろしくお願いします

その後は、新宿RUIDO K4でライブです

5/30ぶりの東京ライブ

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪youtubeチャンネル登録

よろしくお願いします!

コチラをクリック♪

 

 

友だち追加

PurpleStoneLINE公式アカウント

是非お友達になってやってください


アメンバー募集中
 
読者登録してね


 
●PurpleStoneリリース情報

 

7th Single 「飛んで火にいる恋する夏の虫」

Purple Stone

CRIMZON

2018-08-22

 

 

 

 

インディーチャート2位

PurpleStone入門編!

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-A)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-B)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

 

【PurpleStoneライブスケジュール】

■7.27(FRI)【東京・新宿RUIDO K4】K4『R』presents「THE★WORLD CollectionS」

■8.07(TUE)【東京・全5会場】FWD PRESENTS「【beauty;tricker】

「〜渋谷が大変2018〜」

■8.25(SAT)【大阪・STUDIO PARTITA】FEST FES 〜The End or Continue〜

■8.29(WED)【大阪・大阪RUIDO】ライカ・ザ・ライブ なにわ夏祭り!!!

■2018.09.12(WED)【東京・高田馬場AREA】Takadanobaba AREA presents コスモタウン〜New trial〜 


ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html


●PurpleStone風麻 掲載情報

■アスペクト社より発行されている、雑誌「猫ぐらし」の猫男子Fileコーナーに掲載
 

「猫ぐらし」2月10日発売(発行/アスペクト)

 

 

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載

「猫ぐらし」5月12日発売(発行/アスペクト)