7月きた | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

夏ですね

 

本当に湿気が無理

暑さが無理

夏が苦手です

虫も無理

 

でも虫のシングル出します

 

 

内容は特に虫の話ではありませんので

安心してください

 

僕はそんなに虫の話できません

 

 

NEW衣装もしっかりと出てきて

全体も見えたわけです

 

僕はカラコン無しのアー写ですw

もう、頑なに、カラコン無し

 

 

そして、28日のライブの動画を観たい

という声が多く

まぁ理由は行けなかった方が

多いのもありますが

他に多かったのが

 

「思い出して余韻に浸りたいから」

 

わかる。

 

ので、ダイジェスト作りました

 

自分カメラで

音もスマホで撮ってたので

良くはないのですが

 

思い出せるかなと思い

作りました

 

1曲ごとにMCしてましたけど

MCごとにみんな笑いまくってて

ライブ終わってみんなから

感想等も送ってきてくれるんですが

久々にあんなに笑った

って声もたくさんで

普通に嬉しかったです

爆笑したり長い時間笑うことなんて

 

グランド花月に漫才とか

吉本新喜劇とか見に行かない限り

ないもん、僕も

 

なので、楽しんでもらえたり、

心にグッときてくれたり

ライブでしてもらえることがすごく嬉しかったし

やはりあの時間は

特別でした

 

きっといろんな力が作用してたんでしょう

みんなが良くしてくれよう

本当に楽しもうとしてくれたり

 

もう会えなくなった仲間たちも

たくさん観に来てくれてて

今、楽しんでくれてんだろうなぁって

実際現場で思ってて

 

sakura.の後に

その話をしようと思ったんだけどね

サプライズからの大爆笑の渦だったから

それはそれで良し!w

 

楽しめることがモットーの

そんなライブがきっと見たい

と思ってくれてたんだろうし

 

それが出来て良かった

 

 

 

 

 

 

僕らはこれからも

いらんことをせず、考えず、

真っ直ぐ

みんなと

音楽に

向き合っていこうと思います

 

何かに真剣に

ただ真っ直ぐ向き合う

ということを

方向性は若干違いますが

新曲でも書いているので

 

歌詞等も解禁になったら

しっかり読んでもらえたら嬉しいです

 

 

7月も頑張りましょうかねー!

 

 

 

 

 

 

♪youtubeチャンネル登録

よろしくお願いします!

コチラをクリック♪

 

 

友だち追加

PurpleStoneLINE公式アカウント

是非お友達になってやってください


アメンバー募集中
 
読者登録してね


 
●PurpleStoneリリース情報

 


 

 

 

 

インディーチャート2位

PurpleStone入門編!

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-A)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-B)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

 

【PurpleStoneライブスケジュール】

 

■7.14(SAT)【大阪・OSAKA RUIDO】ZEAL LINK Presents「SSC-2018-」 

■7.20(FRI)【岡山・IMAGE】ZEAL LINK Presents「SSC-2018-」 

■7.22(SUN)【福岡・博多 DRUM SON】ZEAL LINK Presents「SSC-2018-」 

■7.27(FRI)【東京・新宿RUIDO K4】K4『R』presents「THE★WORLD CollectionS」

■8.07(TUE)【東京・全5会場】FWD PRESENTS「【beauty;tricker】

「〜渋谷が大変2018〜」

■8.25(SAT)【大阪・STUDIO PARTITA】FEST FES 〜The End or Continue〜

■8.29(WED)【大阪・大阪RUIDO】ライカ・ザ・ライブ なにわ夏祭り!!!

■2018.09.12(WED)【東京・高田馬場AREA】Takadanobaba AREA presents コスモタウン〜New trial〜 


ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html


●PurpleStone風麻 掲載情報

■アスペクト社より発行されている、雑誌「猫ぐらし」の猫男子Fileコーナーに掲載
 

「猫ぐらし」2月10日発売(発行/アスペクト)

 

 

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載

「猫ぐらし」5月12日発売(発行/アスペクト)