6/28 FUMA'S BAR、ソロワンマンライブでした。 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

個人的に人生初のソロワンマンライブでした

FUMA's BAR

 

サポート共演してくれた

詩郎ちゃん、HIKOくん

 

手伝いのみならずサプライズまでしてくれた

うちのGt、GAK

 

たくさん動いて手伝ってくれたメイクさん

 

忙しい中色々してくださったスタッフ様

 

パン工場スタッフの皆様

 

駆けつけてくれて

あの時間を共有してくれた皆様

 

素敵な時間を

本当にありがとうございました!!

 

 

 

所用で来れない方も多くいたでしょう

僕の誕生日、基本平日なので・・・

懲りずにまた何かやるときは

お時間許されれば、その時こそ来て欲しいです

 

にしても

最高でした

まさかこんなに人が来てくれると思ってなくて

椅子も空席を作るつもりで

多めに出していたのに

始まったら後ろまで埋まりました

 

見た感じがなんかもう

普段のワンマンほどの景色でした

 

後ろまで埋まってました!

幕が開くまで半分くらいだと思ってました

すいません!

だから嬉しかったです!

 

 

演奏時間も1時間弱のつもりだったのに

トータル2時間超えました

しゃべりすぎましたw

でも楽しかったし、みんなも楽しそうで

つい・・・

 

アクアリウムのBGMみたいな音で

ドラのグラビア動画からスタートし

 

キャットウォーク youtube ver.

でヘドバンなど普段のライブ感覚からスタート

で、ワンコーラスで強制停止

という流れは前代未聞でしたでしょう

一曲やると思ったでしょうね

 

物足りなかった方

たっぷりyoutube観てください

ドラの映像付きですから

 

そんなこんなで色々やりました

 

まぁPurple Stoneのセルフカバーは

やるだろうと察してると思ったので

本邦初公開で

僕が過去に居たバンドNaifuから

僕がメインボーカルをさせて頂いていた

「在りのままで」

をやらせて頂きました

 

Naifuはオリジナル曲を

ライブで披露したことがないので

実質今回が初でした

 

昨日来た皆様が初で

昨日来た皆様しか観たことがないわけです

ラッキー

 

洋邦

カバー、セルフカバー

合わせて

大好きな曲たち全13曲でした

 

喋り多すぎて、仕込みもあって

大ボリュームだったと思います

 

びっくりしたのは

GAKのサプライズを普通に知らなかったこと

 

しかも登場した時、

彼が持ってきてたギターの音が小さすぎて

普通に彼が登場したことに気付かず、

詩郎ちゃんとHIKOくんの視線で

気付き視線を送ると

 

グラサンのGAKがいて

「うお、なんかおる!!!w」

ってなってました

 

ライブ自体が

ゆるい雰囲気で進んでいたからか

彼が盛り上げようと頑張ってくれてたからか

喋りもいつもより達者でw

会場を盛り上げてくれました

 

用意してくれたケーキに指

ぶっ刺してましたけど・・・w

 

崩れる前のケーキ

 

ライブをやっていく中で

 

本当に、音楽とはなんなのか

人の繋がりや、想いや熱意

そしてそういったことに対するありがたみや感謝を改めて再確認しました


とか書いてる時点で

ちょっと泣きそうになります
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました

ライブに来てくれて自分達の音楽とか

昨日だったら歌とか

わざわざ聴きに来てくれて

祝ってくれて
たくさん人から何かをもらって

してもらって

人間って生きてるんだなぁ
とつくづく感じます

だから僕もみんなに何かできるように
人と、手を取り合って

励まし合って、高め合って

生きていけたらいいな。と思いました

 

ということを最後のMCで

心から勝手に言葉が出てました

そんな言葉を出させてくれるような

みんなが作ってくれた

一緒に感じれた時間に感じました


生まれて、みんなに

仲間に出会えて最高です。


今年も良い1レベルアップ出来ました。
こっからもしっかり頑張ろうと思います!!!

 

当日、会場前に設置してくれたお花も凄くて

なんかお祭りって感じで

素敵でした!

 

 

ドラグッズも大盛況でした

 

 

 

まだ在庫がありますので

GAKTと共にライブで並べれそうです

買えなかった方は次回のパーストのライブで

手に入れて下さいね

 

チェキも事前にご協力頂いて

多めに撮ってましたが完売しました

それでも追加で欲しいと言ってくださる方が

いたようですが

 

それは今後の

パーストライブでゲットしてください!

300以上撮ってたからね!

大変だったから!w

 

髪もピンク、赤、緑っぽい金

そしてドラとだったり、

普段なかなかないものばかりでしたので

大事にしてください★

 

当日のプレゼントと

事務所に届いたものも受け取りました

 

たくさんたくさんありがとう

 

 

ありがとう、より、愛してます、みんな。

 

帰り道、空を見たら満月で

守護星、月なんですよね僕

 

で、28日は

 

曇りか雨のはずが晴天で

 

ストロベリームーンっていう特殊な月で

当日色々個人的に記録を叩きだして

 

初ソロワンマンライブも大成功で

打ち上げでみんなでサッカー見てて

W杯決勝トーナメント進出

 

なんか

ツイてる気がする・・・w

 

まぁいつも思ってます

ツイてる、って

 

たくさんの素敵な人に出会えてるので

みんなもラッキーでありますように

僕のラッキーに巻き込まれに

またライブなどお越し下さいw

 

新しい歳も

一生懸命頑張ります。

 

最後まで読んでくれて

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

♪youtubeチャンネル登録

よろしくお願いします!

コチラをクリック♪

 

 

友だち追加

PurpleStoneLINE公式アカウント

是非お友達になってやってください


アメンバー募集中
 
読者登録してね


 
●PurpleStoneリリース情報


IMG_20170621_003349_877.jpg
 

 

 

 

インディーチャート2位

PurpleStone入門編!

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-A)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-B)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

 

【PurpleStoneライブスケジュール】

 

■6.28(THU)【大阪・hillsパン工場】FUMA's BAR 〜自分の誕生日に、自分でゆるく弾き語ります〜

■7.14(SAT)【大阪・OSAKA RUIDO】ZEAL LINK Presents「SSC-2018-」 

■7.20(FRI)【岡山・IMAGE】ZEAL LINK Presents「SSC-2018-」 

■7.22(SUN)【福岡・博多 DRUM SON】ZEAL LINK Presents「SSC-2018-」 

■7.27(FRI)【東京・新宿RUIDO K4】K4『R』presents「THE★WORLD CollectionS」

■8.07(TUE)【東京・全5会場】FWD PRESENTS「【beauty;tricker】

「〜渋谷が大変2018〜」

■8.25(SAT)【大阪・STUDIO PARTITA】FEST FES 〜The End or Continue〜

■8.29(WED)【大阪・大阪RUIDO】ライカ・ザ・ライブ なにわ夏祭り!!!

■2018.09.12(WED)【東京・高田馬場AREA】Takadanobaba AREA presents コスモタウン〜New trial〜 


ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html


●PurpleStone風麻 掲載情報

■アスペクト社より発行されている、雑誌「猫ぐらし」の猫男子Fileコーナーに掲載
 

「猫ぐらし」2月10日発売(発行/アスペクト)

 

 

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載

「猫ぐらし」5月12日発売(発行/アスペクト)