ふまラジでした | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

ふまラジでした

ロストワールドが

ツッコミどころ多すぎて

面白かったので

つい

しっかり見てツッコんでしまいました

ツッコミどころは多いですけど

名作はやっぱり面白いですね

実況で気になった方は

見直してもいいかも

ササミが、何なのか・・・

 

 

 

で、

普段の感じで

ちゃんと出来てないので

(実況してたら1時間サックリ終わった)

20分だけ追加しました

 

 

 

 

 

 

聴きに来てくれた方ありがとうございました

毎週金曜22:00~で

また遊びにお越し下さいませ