3/14 ホワイトデー大作戦っ!!@高田馬場AREA | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

3/14、ホワイトデーは

 

PurpleStone5周年Presents

「ホワイトデー大作戦っ!!」

@高田馬場AREA

 

でした!

しかも急遽私服ライブでした。

ホワイトデーのサプライズ的な(サプライズになったかどうかは分からないが・・・)

急遽といっても、前々から用意してました。

 

いつもの服を、

いつもと違う組み合わせで着る。

というのが僕の私服ライブの勝手なコンセプトなのですが、

今回は、

サブカル感とメンヘラ感を併せ持つ、奴!!

 

でした。

要素の大半が、頭の緑色のせいだと思うけども。いつもどおり車で眠れない僕なので、

凄く目が死んでいて、さらにいいサブカル感でました。

ナイスサブカル。

でもメタル。

(ゴミという文字とチェキ撮りました、とMC中いってたやつ、その1)

 

最後、ミケくんが改めてパニックに参戦してくれました!

 

写真の、

ミケくんの、歌い上げるボーカル感。

がっくんの、何でか分からないけどメタルのバンドのボーカル感。

僕の、「パープルストーンの皆さんでーす!」とか言ってそうな司会感(歌ってます)。

けやさんの、拳にグッ!と想いを載せてる感じの演歌感。(ヘッドセットのマイクで歌ってます・・・あれ?口閉じてる?w)

様々なキャラがまさにパニックパニック!でした。

 

来てくれた皆様、ありがとうございました!

ホワイトデー、楽しんで頂けましたでしょうか?

この日はimagic.Blu-BiLLioN、さらに今回参戦のmitsuくんが最高にかっこよく、会場を熱くしてくれてました。

また何か出来れば面白そうだなぁ、

と思うメンツでした!

 

綺麗なお花も届いておりました。

差し入れ手紙等も受け取りました、

いつもありがとうございます!

 

さて。

3/295周年ワンマンライブに繋げるイベントたちも終わり、

次のライブは、3/29のワンマンライブです。

 

場所は同じく、高田馬場AREAです。

 

かなりいろんなことがありながら

5年続けてきたPurpleStone

この日は様々な想いで凝縮されたものになると思いますので、是非会場に観に来て頂きたいです。

 

バンドが、というか物事が、

5年続いて起きたり湧いたりしてくる感情やら事件やら化学変化やら

どういったものか見て感じて、

心を動かして感動してもらえたら、

見てもらえたみんなのプラスというか、

日常の心や気持ちの糧だったり、モチベーションに少しでもなるといいなぁ、と思います。

 

それが、売れるとかを度外視にした時の、

音楽、ライブをやってる人間の本望だと思うし(そう思ってもらえる、もしくは一緒に思えるカッコいいもの、感動するものを作るというのもありますが)、

 

3/29もブッ飛ばしてぶち抜くので、

信念を貫くだったり、

嫌なもの心をぶち抜くためだったり、

純粋に楽しいからだったり、

理由はなんでも良いです。

この日を、みんなと一緒に

心から楽しもうと思っています!!

ぶち抜こうぜ!

 

 

 

 

3/29のチケット詳細はコチラから!

 

 

 

友だち追加

PurpleStoneLINE公式アカウント

是非お友達になってやってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アメンバー募集中
 
読者登録してね


 
●PurpleStoneリリース情報


IMG_20170621_003349_877.jpg
 

 

 

 

インディーチャート2位

PurpleStone入門編!

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-A)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-B)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

 

【PurpleStoneライブスケジュール】

【2018年】


■3.29(THU)【東京・高田馬場AREA】

Purple Stone 5th Anniversary 

ワンマンライブ


■3.31(SAT)【大阪・BIGCAT】DFT presents「アルティメット ナイト 春休みSP」

■5.03(THU)【岡山・岡山CRAZYMAMA KINGDOM】ZEAL LINK TOUR 2018
 

■5.05(SAT)【京都・KYOTO MUSE】「ZEAL LINK TOUR 2018」
 

■5.06(SUN)【石川・金沢AZ】「ZEAL LINK TOUR 2018」
 

■5.13(SUN)【全7場】KANSAI ROCK SUMMIT'18 EXPLOSION CIRCUIT VOL.5
 

■5.21(MON)【大阪・OSAKA MUSE】Lucky Members!! 2018 #ラキメン0521



ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html


●PurpleStone風麻 掲載情報

■アスペクト社より発行されている、雑誌「猫ぐらし」の猫男子Fileコーナーに掲載
 

「猫ぐらし」2月10日発売(発行/アスペクト)

 

 

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載

「猫ぐらし」5月12日発売(発行/アスペクト)