3/3 ESP学園 COLORS OSAKA’18 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

3/3、ひな祭りの日は、

ESP学園 COLORS OSAKA’18

に出演させて頂きました!

 

 

会場にお越し頂いた皆様、

ありがとうございました!

 

PurpleStoneでは、

初めてのなんばハッチでした。

レーザーが凄くて、

祭り!!って感じでしたね。

 

現地のスタッフ様もたくさん動いてくれて、

凄くやりやすかったです。

いわば学祭的なところもあって、

会場はどんな空気なんだろうか?

というところでしたけど、

みんな熱くて、

(実際その場もめちゃくちゃ暑かった)

いつも来てくれてる皆はもちろんのこと、

はじめましての方も元気で、

ガツガツ楽しませてもらいました!

 

煽られて向かってくる野郎共(男子)が

印象的でした。w

そういう熱いパワーは好物です。

ロックバンドだし!

 

ライブとは、演者だけでなく、

お客さんもそうだし、

裏方様も一緒になって作るもの、というのを

しっかり体感できる、学べるイベントだなぁ

と思いました。

 

いいな、ESP学園。

俺も通いたかった。w

 

まぁ、そういうとこの裏話は、

OMKらへんで書きます。w

 

差し入れなど受け取りました!

ありがとうございます!

 

インフルエンザから復活してのライブでした。

体力が全快ではなかったかもですが、

やっぱりライブ出来ることが幸せです。

 

前回、休まざるを得なくて、

この日ステージでみんなの顔が見れて

 

あー、コレだ。

 

ってステージでグッときてました。

今回みたいに

避けようがない状況もありますけど

体調管理しっかりします!

 

 

 

あ。

 

ちなみに自分の髪色が何色かわからないので

最終、ライブ見に来た皆に聞こうと思ってましたが、

 

見たとおり

 

思いっきり深緑でした。

 

次のライブではまた変わるかも・・・。

 

次回のライブは、

3/8、東京・池袋EDGE

 

 

ぶち抜きに行きます!

ライブ詳細は公式HPで!

 

僕はインフルリベンジの東京。

会場で待ってます。

 

 

 

友だち追加

PurpleStoneLINE公式アカウント

是非お友達になってやってください

 

 

 

 

 

 


アメンバー募集中
 
読者登録してね


 
●PurpleStoneリリース情報


IMG_20170621_003349_877.jpg
 

 

 

 

インディーチャート2位

PurpleStone入門編!

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-A)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-B)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

 

【PurpleStoneライブスケジュール】

【2018年】
■3.08(THU)【東京・池袋EDGE】FWD PRESENTS 【beauty;tricker】 vol.98

■3.14(WED)【東京・高田馬場AREA】Purple Stone 5周年記念Presents ホワイトデー大作戦っ‼︎


■3.29(THU)【東京・高田馬場AREA】Purple Stone 5th Anniversary ワンマンライブ


■3.31(SAT)【大阪・BIGCAT】DFT presents「アルティメット ナイト 春休みSP」

■5.03(THU)【岡山・岡山CRAZYMAMA KINGDOM】ZEAL LINK TOUR 2018
 

■5.05(SAT)【京都・KYOTO MUSE】「ZEAL LINK TOUR 2018」
 

■5.06(SUN)【石川・金沢AZ】「ZEAL LINK TOUR 2018」
 

■5.13(SUN)【全7場】KANSAI ROCK SUMMIT'18 EXPLOSION CIRCUIT VOL.5
 

■5.21(MON)【大阪・OSAKA MUSE】Lucky Members!! 2018 #ラキメン0521



ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html


●PurpleStone風麻 掲載情報

■アスペクト社より発行されている、雑誌「猫ぐらし」の猫男子Fileコーナーに掲載
 

「猫ぐらし」2月10日発売(発行/アスペクト)

 

 

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載

「猫ぐらし」5月12日発売(発行/アスペクト)