質問箱の解答18 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

 

紫や緑はやったことなかったから気に入ってましたけど、その間の繋ぎの灰色じみた色が、

なんだかんだ一番好きだったかもです

 

 

 

2017年は少し幅を広げれたので、

2018年はさらに!という気持ちはあります。

みんなにそう願っててもらえることは力になります。

ただ、やはり知らない方は知らないので、

まずは、拡散などでお友達に教えてあげてもらったり、

お友達を連れて、ライブに遊びに来てもらえたら、と思います!

 

 

すっごい長寿!

ドラも見習わないと!

 

 

 

 

 

嫉妬するよりかは、もっと私の方を向いてよ!

というところで、自分を高める何かをした方が

好きな人に自分の方を向いてもらえると思いますよ!

そういう方法論を探したり、それを頑張ったり打ち込んだりしてると負の感情はなくなると思います。

単純に負の感情をなくしたい時、

僕はその事柄とは全く違う情報を頭に入れる

例えば本を読んだり、アニメとか映画を見たり

起きてても良い事考えないので、寝れる状態であれば、寝ます。

自分にあった方法論を探してみて下さい!

フラットの時に考えてみて下さいねー!

まぁ嫉妬する、とか羨望する自分は

僕も嫌いになることがあるんで

僕も修業中のみですが、

最終、誰かと仲が良いのを見たりしたら

気になりますけど、

人と自分を比べない

自分を卑下しないようにする

らへんを取り入れると

一番フラットで居れるかと思います。

自分がその目的(ここの話では好きな人)に対して

どう在りたいかが分かれば余分な感情は

薄くなるかと・・・。

長くなりましたが、イライラせず暮らしたいもんですよね

 

 

 

ライブなどで、毎度入ってもらうメイクさんによって、使ってるものが違うので、統一はされてないですが、聞ける時に聞いてみときます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

PurpleStoneLINE公式アカウント

是非お友達になってやってください


アメンバー募集中
 
読者登録してね


 
●PurpleStoneリリース情報


IMG_20170621_003349_877.jpg
 

 

 

 

インディーチャート2位

PurpleStone入門編!

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-A)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-B)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

2018年1月16日

新年一発目ワンマン「GAK祭2」

 

「GAK祭2」のチケットはコチラ!!

 

【PurpleStoneライブスケジュール】

【2017年】
■12.23(SAT)【大阪・OSAKA MUSE】stylish wave CIRCUIT '17 冬将軍
※年内ラストライブ

【2018年】

■1.16(TUE)【東京・新宿RUIDO K4】Purple Stone ワンマンライブ「GAK祭2」

※新年1発目のワンマンライブ!この日は新年&GAKのお祝い的な何か、がゲット出来るかも!


■1.27(SAT)【大阪・北堀江 hillsパン工場】DFT presents「アルティメット ナイト vol.2」
■3.31(SAT)【大阪・BIGCAT】DFT presents「アルティメット ナイト 春休みSP」

ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html
 
●PurpleStone風麻 個人スケジュール

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載中