12/6 無料ワンマンライブ@北堀江ヒルズパン工場 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

友だち追加

PurpleStoneLINE公式アカウント

是非お友達になってやってください




ハロー、ベイベーキャット(= Φ x Φ =)。

12/6は無料ワンマンライブ、大阪編でしたよ。

 

 

こんな感じでした。赤と青のTシャツと、サマハロのTシャツを間違えて持ってきて、一人だけ、最後、Tシャツが違いました・・・。

でも、このTシャツ好きやねん・・・。

 

 

(知らない方に豆知識として、この日のライブハウス、

北堀江ヒルズパン工場は、今は違うけど、

ここには本当にパン屋さんがあって、パン工場だったのです。

で、昨日撮影会があった楽屋が、実はパンを焼いてたところだったのです。

なので、元パン焼き場、現ライブハウス楽屋、というところで撮影してた、という、まぁまぁレアな状況でした。ちなみに過去にそのパン屋で、僕はパンを食べながら、よくコピー曲とかの採譜してました。w)

 

 

当日来てくれた皆様方、ありがとうございました!!!

この日は寒かったから、無料ライブだし、客足も少し遠のいてしまうかな・・・と、少し心配していたんですけど、そんな心配はいらなかったし、ライブ始まって、熱気が凄くて即汗かいてました。

 

 

 

写真がもう熱い。

この写真の更に後ろのみんなも手を上げて楽しみまくってくれてるの、見えてたよ。

 

 

見えにくいんだけど、緑の非常階段付近までびっしりでした。

後ろの方で、「ふまかかってこいやー」とデスボがたくさん聞こえてた、と関係者様が言ってました。デスボで呼ばれる率1位の僕。何故?w

 

 

こないだまでベースが壊れてたんですけど、

気になるところを全部ハンダしなおしたら直ったので、

久々にシェクター使わなかった。ちょっとステッカーでワチャワチャさせてみた。貼りたてだったのにライブ後にはビリビリでした。

もう次貼るステッカー取り寄せ中。

 

 

差し入れ、届いたもの、お花などいただきました!

ありがとうございます!

 

来年の5周年に向けて、PurpleStoneのライブを更にたくさんの方に知ってもらおうと上がった企画でしたが、東京、大阪とも熱気溢れる楽しい時間を過ごさせてもらいました。

本当に・・・来てくれた、興味を持ってくれたみんな、ありがとうございました。

 

是非、お友達に、ライブ仲間に、その日感じたことを伝えて、

一緒にライブ会場にまた、遊びに来てもらえるとすごく嬉しいです。

来年の5周年、更にいいライブを見せられるように頑張ります。

飛躍できる年にしたいなとメンバー一同思ってます。

 

同時にライブに来てくれているみんな共、ライブで楽しんで、熱をぶつけ合って、高め合って、一緒に飛躍していけたら良いなぁ、って思ってます。

そういうパワーがライブにはあると思うし、お互いにそんなことができたら素敵だな、とも思うし、僕は少なからずみんなからパワーをもらってるので、お互いに相乗効果で楽しく、ハッピーになっていきたいです。一緒に。みんながいて初めて成り立つことだから。

 

年内も、まだライブがあります。

僕らは2017年ぶち抜きますので、一緒に年内ぶち抜きましょう!!

 

 

OMKへ続く。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


アメンバー募集中
 
読者登録してね
 
●PurpleStoneリリース情報
IMG_20170621_003349_877.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

PurpleStone公式LINE、始めました!

ライブ情報や最新情報、LINEでしかないお得な情報をお届け予定です!

皆様、「友だち追加」是非よろしくお願い致します!

 

コチラより↓

https://line.me/R/ti/p/%40dbm0741k

 

QRコードでも追加出来ますので、お友達にも教えてあげてください!

 

 

●PurpleStoneインストアスケジュール


インストア等詳細はコチラ↓
http://purplestone.jp/event.html#5thsingle_instore
 
●PurpleStoneライブスケジュール

【2017年】
■12.15(FRI)【東京・新宿RUIDO K4】
■12.23(SAT)【大阪・OSAKA MUSE】stylish wave CIRCUIT '17 冬将軍
 

【2018年】

■1.16(TUE)【東京・新宿RUIDO K4】Purple Stone ワンマンライブ「GAK祭2」
■1.27(SAT)【大阪・北堀江 hillsパン工場】DFT presents「アルティメット ナイト vol.2」


ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html
 
●PurpleStone風麻 個人スケジュール

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載中