11/29 無料ワンマンライブ@新宿RUIDO K4 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

 

友だち追加

PurpleStoneLINE公式アカウント

是非お友達になってやってください
 



ハロー、ベイベーキャット(= Φ x Φ =)。

11/29は、PurpleStone初の無料ワンマンライブ@新宿RUIDO K4でした。

 

これを機会に初めて観に来てくれた方もたくさんいて、

扉入れないくらい人がいた、とスタッフさんから聞きました。

皆さんのおかげで大成功だったと思います!

ありがとうございました!!

 

ライブも楽しかった。

インスタにも映像だったり少しずつあげてますが・・・

今回は下からカメラを構えてみました。

 

不思議な写真が撮れました。

光が幻想的。

 

とにかく、会場が熱くて、暑かった!

初めてのみんなも徐々にテンション上がってきてくれて。

いつも来てくれるみんなは頭からぶち上げできてくれて、

最後の方はひたすらみんなのパワーを感じてました。

 

MCも少し長めに取って、パープルストーンのことをよく知ってもらおうということで・・・、

最終・・・僕のツッコミが無いと、とっ散らかって滑り落ちていく・・・。ということが、よく検証されたライブだったのではないでしょうか?w(多分ね)ただ、僕、生きてきてる中では、ボケなんですけどね・・・w

 

 

楽屋ではやっぱり、うさていが溢れてて素敵でした。

幸せって、ライブによくある。

刹那の時間の中で、あんだけ会心の笑顔がたくさん見れる時間だから、幸せはみんながくれるものだと再認識した。だからこそ、毎ステージ毎ステージ、やっぱり全力でいくわけで。理想やら虚構やら色んなものやなんせ情報が溢れかえってしまくってる世界だけど、ライブのあの時間がなんだかんだ一番真実で。だから好きだし、そこにいたくなるんだろうなぁ。こんな僕らですけど、ライブで、言葉で、気持ちで、一緒にいてくれていつも嬉しいです。ありがとう。

時間的には結構長いステージだったんだけど、全部終わった後もまだ物足りなくて。溢れかえってる想いを12/6とか、多分そこでも溢れちゃうからその後のライブでも溢れさせて2018年に繋げていきたいと思う。5周年に。さらにパワーアップさせていこう。

 

 

 

綺麗なお花が届きました!

Twitterで未完成版を撮ってしまったものをあげてて、

後に気付いたので、こちらの完成版をここで載せておきます!

差入れ、お手紙も受け取りました、ありがとうございます★

 

次は、12/6、無料ワンマンライブ大阪編!!!
北堀江ヒルズパン工場であるので、よろしくお願いします。
東京に負けない、更に凄い大阪を見たいな!!!

楽しみにしてます!

 

 

 

OMKへ続く。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


アメンバー募集中
 
読者登録してね
 
●PurpleStoneリリース情報
IMG_20170621_003349_877.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

PurpleStone公式LINE、始めました!

ライブ情報や最新情報、LINEでしかないお得な情報をお届け予定です!

皆様、「友だち追加」是非よろしくお願い致します!

 

コチラより↓

https://line.me/R/ti/p/%40dbm0741k

 

QRコードでも追加出来ますので、お友達にも教えてあげてください!

 

 

●PurpleStoneインストアスケジュール


インストア等詳細はコチラ↓
http://purplestone.jp/event.html#5thsingle_instore
 
●PurpleStoneライブスケジュール

■12/6(WED)【大阪・北堀江 hillsパン工場】Purple Stone 無料ワンマンライブ
■12.15(FRI)【東京・新宿RUIDO K4】
■12.23(SAT)【大阪・OSAKA MUSE】stylish wave CIRCUIT '17 冬将軍



ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html
 
●PurpleStone風麻 個人スケジュール

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載中