【皆さまへ】Twitterのツイート、の追記 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

拝啓、皆さまへ

 

 

 

 

文字数が足りなくて、思ったように書けなかったので、BLOGを見てくれてる皆様に向けて書きます。

 

順序だてて話すと、

まず、8/23に、僕らPurple Stoneは、

 

1stフルアルバム、「赤と青」

 

を発売します。

4年越しの、本気で作り込んできた音が詰まったフルアルバムです。

 

 

パープルストーンを少し知ってて、「アルバム出たら買ーおう。」

とか思ってる人、入門者様には恐ろしくお得なアルバムになっているでしょう。シングルたくさん入ってるし。

 

1曲2曲、「パニックパニック!」とか「歌舞伎町バタフライ」以外知らない、って方は、迷わず買いです。

もうAmazonでポチっちゃって良いです。絶対満足しちゃいます。

 

ご予約どうぞ。(インストアに来たい方はV系SHOPでどうぞ)

 

Amazonの予約(当日届きます!)

https://www.amazon.co.jp/赤と青-Type-Purple-Stone/dp/B0731ST5ZQ

 

 

 

ずっと応援してくれてるファンの皆様には、シングルが多いので物足りないと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、思いの丈は下記のインスタグラムの記事でも伝えたとおり、

 

https://www.instagram.com/p/BVvC7f1BVuv/?taken-by=fumadora002

 

1曲1曲のウエイトが重いモノになってます。

遊び呆けず、飲みに出たりとかもほぼせず、生きてる時間をフルに使ってメンバーたちと作りこんだものです。

 

僕は基本外に出ない、

家大好きドラ愛の引きこもりですけど。

 

6/28のふま祭に来てくれた人は、僕が弾き語る前にした話で、

どんな思いで、曲を書いてるのかも、作ってるのかも、きっと知ってもらえたと思います。

 

普通にシングル1曲入り500円とかで売ってる時代で、

新曲、リテイク、そしてシングルの曲たちが11曲入って2700円です。

僕らの掛けた時間やら労力やらなんやらを考えても、物凄く、

安いです。

 

1曲が自宅DTMで簡単に作られて、ドンドン安売りされていく時代ですけど、僕らは人を介したりもして、話して話して話して、聴いて聴いて聴いて、納得いくまでやって、納得いくものをあげてます。

 

新しく収録されるものを一つずつじっくり味わってもらってから、みんなの感想を聞ければ、と思います。

曲順もしっかり考えて、聞きながら組んでます。

さらにその曲順で聞いたときに、今まであった既存の曲の良さも改めて発見してもらえると思います。

聴こえ方が少し変わるので。アルバムで聴くと。

 

 

で、そんなアルバムを、皆さんの手に取ってもらいたいのですが、

個人的に僕は相互フォローさせて頂いてて、

 

フォロワー様が現在45000人いらっしゃいます。

 

もしも、

皆様が「赤と青」をどちらか一枚購入して頂けたら、

45000枚セールスで、

もうきっと、強いとこがいない場合、オリコン1位です。

 

みんながボクらをオリコン1位に出来て、

「あいつら売ったったん、私だから」

と言ってもらっても大丈夫なとこです。

 

で、もしも、

1人、赤、青、2タイプ購入して頂けたら、

90000枚のセールスで、もうほぼほぼオリコン1位です。

 

もしも本当にそうなったら、

感謝の巡礼ツアーをすぐ組んで、47都道府県回ります。

そうなったら。チケットも安値にして。

 

 

とは言うても。

Twitterはサブ垢(サブアカウント)というのもあれば死に垢、スパム垢などもあり、

実際は生きてるアカウントは10000~30000ほどではないかと思ってます。もっと少ないかもしれません。

 

でも10000枚行けたら、Mステなどのチャンスもきっと出てくるでしょう。

ライブハウスの規模も、来て欲しいと声の上がっている県や、北海道や、もしかしたら海外にも足を伸ばせるかも知れません。

 

なので、お知り合いなどに勧めて欲しいのです。

 

さっきのAmazonで良いので。

パープルストーンを知ってる人も、知らない人も、

一人が一枚持って聴いて欲しいのです。

 

どんなものなのか。一生のアルバムになるのか。

笑えるのか。泣けるのか。

僕らは自分たち以外のプロモーションとして、

みんなにお願いする他手立てがありません。

 

ツイキャスなりなんなり、ひとり歩きする情報ではなく、

自分の時間と身体を延々と使って宣伝するしかないです。

でもそれは次の制作もできないし、実際やってて、

メンタルはすり減り倒しましたし、認知の幅にも限りがあって、

届かない人には永遠に届かないのです。

 

だから、みんなの力をお借りしたいです。

 

知り合い、大事な友達、家族、誰でも良いとは思いますが、

一人に一枚(個人的には両タイプ聴いて欲しいですけど)、

勧めてあげて欲しいのです。

 

きっと、みんなの喜怒哀楽の感情に、

いつも寄り添ってくれる音になってくれると思います。

そうなりたいと、僕らが思いながら曲を作っているから。

 

なので、Twitter等でも、これからこの類のことを呟いたりすると思います。ぜひ拡散、そして身近な、友達、バンギャ友達、会社の人、取引先の人、上司、自分が働いてるところのお客さん、バンドマン、バーテンダー、美容師・・・

 

など、1人に1枚、もし本当に本音で言ってくれるのであれば、

「このアルバム、凄く良いよ!」と伝えてくれたら、本当に嬉しいです。

 

これから、夏に向けて、

ライブだったりフェスだったり、

ワンマンだったり、

インストアイベントだったり、

基本スタッフ同行無しがほぼほぼなので、バッタンバッタンすると思いますが、張り切って自分たちの音楽を人に伝えるため、音楽で救われた分、みんなの心を震わせるために、突き抜けようと思います。

 

メンバーも3人だから少ない分やること多くて大変なんだけど、

一生懸命頑張りますので、

皆様、ご協力宜しくお願い致します!!!

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

敬具