6/20 メガパープル&1stALBUM発売発表! | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

【公式】Purple Stone 風麻グルっぽ
↑↑↑
もう入った??



ハロー、ベイベーキャット(= Φ x Φ =)。
 

6/20は、メガパープル@OSAKA MUSEでした!

来てくれた人はペヤング対決の全貌とかどうでしたでしょうか?

幕の後ろでスタンバってる時に、笑い声とか、拍手とかが何回も起きて、頑張って編集して良かったー!

と、隣にいたシローちゃんに何度も言ってましたw

ホント、みんなありがとう!逆に嬉しかった!

 

BeautyPlus_20170620175715_save.jpg

 

当日はこんな感じ。

 

 

そしてライブ。

 

IMG_20170621_003159_438.jpg

正直、不安はたくさんあった。

ジャンルも違うし、初めての対バンでいきなりツーマンだし。

 

でもそんな心配をよそに、

メガロも最高のライブだったし、見に来てくれてたみんなも、

両方のステージを本気で楽しんでくれて、沢山の笑顔があって、

最高の夜になりました!

今回の発端が僕とシローちゃんだったから、詳しくは過去のBLOG

にも、インスタグラムにも書いたけど(インスタに掘り下げたことは書いてます!)、始まるまでホントにチョー不安でした。この日のためにせかせかと、ホントに色々動き倒したし。

それが全部報われて、お釣りが返ってくるくらいの最高さでした。

メガロも、当日来てくれたみんなも、本当にありがとうございました!

 

IMG_20170621_033644_206.jpg

シローちゃんも、当日はパープルシローで、初V系メイク、けいやくん衣装でライブをしてくれたり・・・

 

IMG_20170622_024535202.jpg

最後のトークでメガテラくんも僕のパニックパニック時の衣装メイクで

登場してくれたりと、どちらを観に来た人も楽しめるイベントになったのではないかと思います。

それ以外でも、メガロのライブは、ワンマンとか足を運んだりしてて、見てたけど、実際対バンするということで、また違った気持ちを知ることもできたし、引き締まる思いでした。一緒に演る相手がスゲエと認めてる奴らだと、色々感じるものがあって。戦うわけじゃないけど感じるものが見るだけと、一緒に演るのとではこうも違うのか、と。

勉強にもなった日でした。

IMG_20170621_003749_381.jpg

僕の誕生日も近いということで、お花が届いてました!

まるで、僕のセミナー的な何かが開かれるような・・・w

綺麗な黄色が入口を飾ってくれてました!ありがとう!

 

IMG_20170622_024535281.jpg

終わってから、ろまんくんだけいなかったけど、

メガちゃんの許可で撮影しましたw

メガロ、みんなキャラ濃いw

良い写真。またお互いにさらに強くなって、

メガパープル2、やりたいな!

 

IMG_20170622_024535470.jpgIMG_20170622_024535437.jpg

届いてたものと、差し入れ、受け取りました!

ありがとう(੭*ˊ ω ˋ)੭★

 

そんでもって、

ライブのMC中に発表しましたが、

 

8/23に

 

1stFULL ALBUM「赤と青」

発売決定です!!!

 

色のイメージに沿った曲をそれぞれに入れてます!

ベストアルバムのようでベストアルバムではないです!

ベストアルバムはまだまだ先だ!w

でも新曲、リレコーディングしたものを入れてます。

Scarとか廃盤になってたので、知らない人もいるでしょう。

sakuraも少ししか知らないでしょうけど、僕にとって、凄く大切な曲なので、入れることが出来て嬉しいです。

こう、アルバムにしてみると、世界感が出てきますね。

並べて歌詞を見ても面白い。

是非読んで、色んなことを読み解いてもらえたら嬉しいです。

歌詞についてはまたどこかで話せたらいいなぁ。

いつも取材とかで、僕、あまり深く話さないこと多いからね。

曲とか歌詞、書いてないと思われてるっぽいし(AL内では7~8割書いてる、曲もある程度)、僕も聞かれないと話さないからなぁ。w

ちなみになぜ、赤と青、なのか・・・

色を混ぜてみてください・・・。

 

発売にともなったインストア、アウトストア情報もこれから発表されていくので、チェックしてね!

 

これからさらに攻めに転じるPurpleStoneをよろしくお願いします!

 

そしてそして、

6/28はふま祭へ!当日はアウトストアもあるよ!!!

ALBUM予約も含めて、会いに来てねー!

 

http://eplus.jp/sys/T1U14P002227257P0050001

 

 

OMKに続く。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


アメンバー募集中
 
読者登録してね
 
●PurpleStoneリリース情報
IMG_20170621_003349_877.jpg

 
●PurpleStoneインストアスケジュール


インストア等詳細はコチラ↓
http://purplestone.jp/event.html#5thsingle_instore
 
●PurpleStoneライブスケジュール

■6.26(MON)【京都・KYOTO MUSE】

■6.28(WED)【大阪・北堀江hillsパン工場】~ふま祭~風麻BIRTHDAY

■7.01(SAT)【福岡・福岡INSA】
■7.03(MON)【広島・広島Cave-Be】
■7.07(FRI)【東京・新宿club SCIENCE】

■7.10(MON)【愛知・名古屋 CLUB QUATTRO】

■7.16(SUN)【東京・新宿RUIDO K4】

■7.22(SAT)【東京・東京キネマ倶楽部】KAMIJO生誕祭「RoseFes」

■8.03(THU)【東京・渋谷6会場】FWD PRESENTS「【beauty;tricker】〜渋谷が大変 2017〜」

■8.05(SAT)【大阪・OSAKA MUSE】

■8.06(SUN)【名古屋・ell.FITSALL】

■8.20(SUN)【東京・新宿ReNY】

■8.26(SAT)【大阪・名村造船所跡地】FEST FES 2017

■8.28(MON)【神奈川・三浦海岸・・・音霊「OTODAMA SEA STUDIO 2017~八月の末 2017~」】



ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html
 
●PurpleStone風麻 個人スケジュール

 

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載中