1/13 ワンマンライブ「GAK祭」 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

【公式】Purple Stone 風麻グルっぽ
↑↑↑
もう入った??



ハロー、ベイベーキャット(= Φ x Φ =)。
 
1/13はとうとう「GAK祭」でした。
新宿RUIDO K4にてPurpleStoneワンマンライブしてきました。
東京は2回目。
 
バンド的には、クリアしなきゃいけない課題が改めて発見できたライブだった。
全体的には、とても楽しいライブでした!!
最終みんなが協力してくれて、たくさん集まってもらえて、景色的にもとても綺麗でした。
 
IMG_20170116_023044843.jpgIMG_20170116_023043638.jpg
IMG_20170116_023043192.jpg
 
IMG_20170116_023044497.jpg
 
IMG_20170116_023045476.jpg
NEWLOOK仕様でした。
 
 
GAK祭ということで、緑色(過去に作ったGAKのオリジナルシルバーペンダントが緑の宝石だったので、彼のカラーとしては緑)のサイリウムだったりをみんなで揃えてくれてたりして、
キラキラリングも混ざって、とても幻想的な空間でした。ステージから見たら。
 
きっとGAKも凄い嬉しかったと思う。
「GAK祭」らしい、サプライズもあり・・・。
メンバー、スタッフサイドでも仕掛けたサプライズもあり。w
 
当日はインストアもあり、朝から色々あって、時間もカツカツの中、
現場を回したり、段取りつけたりバッタバタで一気に時間が経ってしまったけど、
ホントに一瞬で終わってしまった、ライブ。楽しすぎて。
みんなが生きている時間を割いて、共有してくれた時間、何か感じてもらえてるだろうか。
久々に絵空事をやったけど、
PurpleStoneが始まって、色んなことがあって、一緒に乗り越えてきた初期の楽曲で、
歌詞書いた頃からたくさんの思い出と意味が重なって、
すごく感慨深かった。きっと、古くから知ってくれてるみんなは何か思い出してそれぞれになにか思ってくれただろうなぁって思いながら演奏してた。
最近知ってくれたみんなも、PurpleStoneにはこういう曲があって、これから大事に聴いてもらえたら嬉しいな。
僕にとっても凄く大切な曲で、今このタイミングで、この曲をみんなに聴いて貰うことが出来て良かった。きっと凄く意味があるタイミングだと思ってる。
ほかの曲も、全部、たくさんの思いが詰まった曲になってるから、
改めて聴き直してもらえても、今はまた違った意味になるかも知れない。
 
今回はポイズンチョコレートを初披露したけど、
まぁ、変わったタイトルだったり、踊ってたり、・・・で、変なバンドに見えるかもしれないけど、
しっかり音楽を作って、歌詞にだって意味があって、踊りもKeiya氏がしっかり考えてやってるわけで、全部真面目に深いところで作ってるのですけど、
それをきちんと感じてくれて、こうやってライブに足を運んでくれるみんなには本当に感謝しかないです。だからみんなが生きてる時間を割いてでも観たいライブを、もっと研ぎ澄ましてしていこうと思ってるし、欲しいと思ってもらえる、感動してもらえる音、言葉を作っていこうと思います。そんな音や言葉で、みんなと一緒に感動できて、泣いたり笑ったりをして、生きる糧を一緒に作っていけたらいいなぁ。
去年は、個人的にもの凄く大変なことがあって、リリースのタイミングも重なって、恐ろしく大変な時期があったのを、無理やり押し切って乗り越えたのだけども、こういう時間や感動や想いがあるから、乗り越えて生きていけると、改めて思った。
本当に素敵な時間をありがとう。IMG_20170116_023044036.jpg
お花も届いてました!ありがとうございます(*´ω`*)
 
IMG_20170116_023547344.jpgIMG_20170116_023546994.jpg
差し入れも、ありがとうございます!
 
 
IMG_20170107_001626_563.jpg
 
あ、NEWGOODS、手に入れてくれましたか?
 
IMG_20170116_023042644.jpg
 
猫に毒Tは着たらこんな感じでした★
 
IMG_20170116_023045172.jpg
 
また、みんなのHAPPYを作る!
GAK祭、最高でした★
 
 
 
アメンバー募集中
 
読者登録してね
 
●PurpleStoneリリース情報


 
●PurpleStoneインストアスケジュール
 
インストア等詳細はコチラ↓
http://purplestone.jp/event.html#5thsingle_instore
 
●PurpleStoneライブスケジュール

2017年

■1.25(WED)【大阪・心斎橋FANJ】KERBEROS presents “SENSATION WHITE 〜BLESSCODE × ビバラッシュ × Purple Stone 3MAN〜”
■2.05(SUN)【大阪・OSAKA RUIDO】stylish wave EXPERIENCE “無礼区 #06”
■2.08(WED)【愛知・HOLIDAY NEXT NAGOYA】『EB NAGOYA』 
■2.12(SUN)【東京・渋谷REX】stylish wave EXPERIENCE “無礼区 #06”

■2.17(FRI)【東京・新宿Zirco Tokyo】little HEARTS.Presents MY little HEARTS. THANK YOU Edition 2017

■2.19(SUN)【大阪・アメリカ村DROP】little HEARTS.Presents MY little HEARTS. THANK YOU Edition 2017

■3.05(SUN)【東京・高田馬場AREA】stylish wave CIRCUIT '
■3.10(FRI)【大阪・OSAKA MUSE】Purple Stone 4th Anniversary 〜ホワイトデー ポイズンver.〜
■3.12(SUN)【埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3】stylish wave CIRCUIT '17 
■3.19(SUN)【群馬・高崎CLUB FLEEZ】stylish wave CIRCUIT '17 
■3.25(SAT)【神奈川・新横浜NEW SIDE BEACH!!】stylish wave CIRCUIT '17 
■4.01(SAT)【宮城・仙台MACANA】stylish wave CIRCUIT '17 
■4.15(SAT)【大阪・OSAKA MUSE】stylish wave CIRCUIT '17 
■4.16(SUN)【愛知・名古屋E.L.L】stylish wave CIRCUIT '17
■5.21(SUN)【大阪・全6会場】CROW MUSIC 20th ANNIVERSARY KANSAI ROCK SUMMIT'17 EXPLOSION CIRCUIT VOL.4

ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html
 
●PurpleStone風麻 個人スケジュール
 
■2017.1.21(SAT)【東京・産業貿易センター台東館(浅草)】トークショー出演

http://nyandarake.tokyo/vol.3/