2/14 逆チョコ大作戦 in アメ村Rozetta Cafe | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
【公式】Purple Stone 風麻グルっぽ
↑↑↑
もう入った??




ハロー、ベイベーキャット(= Φ x Φ =)。


2/14は、バレンタイン企画、
逆チョコ大作戦でした!

前日まで嵐のような天気でしたけど、
僕の晴れ男感で晴れまして、
恐ろしいほど気温も上がりました。

IMG_20160214_172927.jpg


20℃だったのかな?
この日のニットは暑かった・・・。w


さて、ロゼッタカフェに集まってくれたみんな、ありがとう★
想像よりはるかに多くの人が来てくれて、ビックリした。嬉しかった!
満員御礼でした!

ロゼッタカフェでも特殊なメニュー出てたけど、
みんな食べた?

バレンタインメニューの、これ。

チョコケーキと、

コラボしていただきました、パーストコラボチョコ(一部)。
俺も食べたかった、両方!



IMG_20160215_195519773.jpg

始まってから、
入口も入れなかったりしたみたいで、もしかしたら見づらいとかあったかも。
もしそうなってしまってたらごめんなさい(>_<)


IMG_20160215_202847515.jpg


この日は逆チョコ的な意味で初アコースティックになったんだけど、
途中のトークでもGAK様の甘い言葉があったり、
甘さは十分だったのではないでしょうか?
どうだった?

アコースティックでも、僕らとしても初の甘酸っぱいマンゴーのアコースティックをやったり、
なかなか初めてづくしでした。
(セトリはGAK様BLOGにて)
GAK様と二人でギターを弾くことなんて、制作くらいでしかないからね。
シェイカー振りながら歌うKeiya君も見ないだろうし。


いつもバレンタインにイベントみたいなことを開くこともなければ、
人と出会うこともなく、引きこもっている根暗インドアなので、
新鮮なバレンタインになりました!
楽しかった!

IMG_20160214_173121.jpg



そして、チョコも頂きました!
届けてくれてたものも受け取ったよ!ありがとう★

IMG_20160215_195518526.jpg

IMG_20160215_195518948.jpg

IMG_20160215_195519383.jpg

人生で一番、もらった。w

包装紙を開いたりしながら、
ひとつひとつ見てると、

定番の猫だったりとか、
猫はたくさん来るだろうから、趣向を変えたであろうものとか、
シンプルに良いもの!とか、
キャスで言ってたお酒入りだったり、
俺の健康考えてくれてるであろうものとか、
ドラ宛てだったりw、

きっとこんな風に考えてくれて、
これ選んでくれてんだろうなぁ、って思うと、
一個一個、凄く嬉しかった。
ニヤニヤしながら、愛しいなー、って思った!

ありがとう(*´ω`*)

手紙もゆっくり読ませてもらうね★

みんなと過ごせるバレンタインも、
良いものだね。
またやりたいな(*´ω`*)
次はアコースティックワンマンガチライブで。www
甘唄縛りで。w

ハッピーで楽しい時間をありがとう(*´ω`*)★


チョコ、食べよ(*´ω`*)w



○Purple Stoneライブスケジュール

■3.17(THU) 【大阪・アメリカ村DROP】littleHEARTS.Presents Osaka Edition vol.2

■.3.18(FRI) 【大阪・OSAKA RUIDO】RoNo☆Croらすとしんぐるつあー2016『天晴でおおきに』

■3.26 (SAT)【埼玉・HEAVEN'S ROCK 埼玉新都心VJ-3】stylish wave CIRCUT’16春の風”今宵、乱れ打ち”

■4.22(FRI)【大阪・北堀江ヒルズパン工場】 i.Rias/Purple Stone/Rides In ReVellion 3MAN『Cerberus』


■5.15(SUN)【大阪・アメリカ村近辺ライブハウス全6会場】KANSAI ROCK SUMMIT'16 EXPLOSION CIRCUIT


ライブ等、詳細は↓

http://purplestone.jp/live.html