シルバーウィーク突入したり、Gimmick.ラストワンマンとか・・・ | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
シルバーウィーク、TVとか見てないから知らなくて。


シルバーシートとかあるでしょ。
だから最初は、敬老週間、的なものなのかと思ってて、

「ほうほう、今の日本の発想にしては珍しい、良い週間だね」

と思ってたけど、
ただのGWになぞらえた休みだったのか。

もういっそのこと敬老週間にしようよ。
敬うことは大事だと思うし。

そんなこんなで、制作とか、自分の時間とかじっくり出来そうな気はしてるので、
シルバーウィーク、便乗して、改めて引きこもります。
DTMでの、新しいマキシマイザーとかも試したいし。



そして、Gimmick.の解散が伝えられましたけど、
最後のワンマン、東京とかで行けない!
とかない限り、観に行きます。

急だから、話も聞いたり出来てないけど、
考えて出た答えがそれなら、
ワンマンで見せてくれると思ってるので、
観に行きたい。
みんなもワンマン、行こうね。

CRIMZON出来て、この二年で色々ありましたが、
今振り返ると、解散まだなのに終わり感が早まってしまう気がするので、
まだ振り返らず、前向いておこうと思う。