【小噺編】思ってたのと違う。 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

IMG_20150914_121052837.jpg



帰りの海老名で見つけてね。
最初、この泥棒猫のキーホルダーが入ってるのかと思って。


メンバーも誰もいないとこで、
一人で、
ワクワク((*´Д`)ハァハァ)しながらガチャガチャしたんよ。


そしたら、ドロボー猫キーホルダー入って無くて、
布だけ入ってて、ハズレかよ・・・


ってシュンってなって、


ハッ(´・ω・`)!!!


と振り返ってガチャガチャをまじまじと見ると、
どうやら手ぬぐいを猫にかぶせて、
ドロボー猫を作るものだと分かって、


改めてワクワクしてきて、

みんなもお疲れだったから、安全確認の為に寝ずに行き返り助手を務め、

徒労の中、癒しを求め、

帰宅して、

イヤイヤする中、

ごめんなーと言いながら、

被せたら、


IMG_20150914_121052079.jpg

これだ。



憂いの表情はどこのボーカルにも負けない。

違和感に気付いているが、現状を把握できていない感。


可愛いけど、少し怖い感。


ムクリと起き上がる。


被せなおしてみる。


IMG_20150914_121051130.jpg

うお。



おにぎりとか握ってくれそうだ。



こんな汚い肉球で握られたくはないけど。



しばらくの時が二人の間を流れる・・・



おもむろに動く彼。



IMG_20150914_121053920.jpg

「やってられっかーーーーーーー!!!」



・・・・



・・・・



せやな・・・。




たくさんのリツイート、ファボ、ありがとうございました。w