たけふみ | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
たけふみ、って名前みたいだね。

すごく良いと聞いて、

あの方もやってると聞いて、

竹踏み、始めました。

手始めに100均のやつで。


1403385679568.jpg


かなり痛いけど、

軽くやったあとはすごい楽。

これは色々期待できそう。

1403335612274.jpg

こんな感じで気持ちいいです。


あ、そうそう、ツイキャス、最近はまた少しずつやってるので、皆様、遊びに来てくださいね★

こんな感じで。

あ、前髪長くてうっとおしかったから少し切りました。
昨日は、カラコンだけ入れて、くせ毛のままでやってましたけども。

http://twitcasting.tv/fuma0628

通知とサポート、宜しくお願いします。

通知がツイキャスからいかなかったりするので、

ツイキャス通知用アカウントも、通知登録とフォローよろしくです★

https://twitter.com/fuma0628_CAS


ツイキャスでも話したけど、
最近、モンハンの話がまた流行り出してて、
話には入れないから、流石に手に入れようか悩んでいる。
某アーティストの方々もやっているらしいので、
混ざりたくもある。w

まず、3DS LLを手に入れて、モンハン4も手に入れなきゃならないんだけど、

やってる人、やったことある人、
どうですか?

廃人になりますか?www

色んな方とのコミュニケーションツールとしては、欲しいけど、
廃人になったらどうしよう?と思ってるところです。

6/28誕生日だし、いろんな人にねだってみようかな?www

にしても、もうあと一週間で誕生日だ。
ライブとかないから、何しようかな。
いや、何してもらおうかな。w







itune storeでPurple Stoneを購入

↑↑↑
入っとく???