漫画など | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
チラチラと買い足しております。

仕事本だったり、哲学本だったり、漫画だったり。

漫画は哲学本の一種として、見てます。




ここ最近数カ月のやつはこれ。

アルスラーン戦記は、ホントに深いし面白い。
小説自体はかなり古いのに。

信長協奏曲は発想が面白い。

ジョジョリオンは、というか、ジョジョは心理戦と謎感がいつも面白い。

亜人は発想が面白い。

テラフォーマーズは、なんか展開が面白くなってきた。

Zガンダムは、百式が、漫画バージョンは、まさかの赤!!!
心躍る。





ガンダムSEED、DVD頂いて、
keiyaにも勧められてたけども、面白かったので、今はSEEDディスティニー観てます。
半身浴しながら。

ガンダムユニコーンも、先行配信で観たけど、劇場で観たくなってきました。

ワンピースも中途半端に読んだから、また続き読みたいな。
読もう。友だち持ってるので借りよう。笑



夏に向けて、引き篭もりの準備が整ってきました。笑

他にもまだ読めてない活字系の本達を読まないと。

本は、人の経験や、人生や、ありえない世界を体験できるから、好きです。