久々に | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
休日のお昼らしい、休日のお昼を過ごした。

知る人ぞ知る、シローちゃんに誘われてね、

昼の道をドライブして、「

サンドイッチ買って、

公園で食べて、

終わり。

・・・

彼女か!w



でも、お昼にこの余裕感というか、気持ちのゆとり、いいなぁ
と思いました。
たまにはそういう感じで、昼の公園にでも行こう。


そして、そのシローちゃん、徐々に色んなRECに参加して、
プロデビューしていってます。実は。
まだ詳細教えてもらってないから言えるときにいいます。

後に一緒になんか出来たらいいね、ってことなので、
僕もPurpleStone、もっと頑張らないと。
お互いに名を馳せて、
大きいステージで共演したい、って一つの目標をお互いに抱いてます。

昨日もたくさんの方と素敵な出会いをさせて頂いたので、
会わせて下さった方に感謝して、
出逢ってくれた方々にも感謝して、
最高に楽しい時間を、作りつつ、

良い作品を、
最高にクールでかっこいい作品を、
最高に楽しいライブを、
作っていけたら良いなぁ、
と思った次第でございました。


外付けHDDのデータをサルベージする機械が明日届くので、
データが消えていないことを祈っております。

そして、色々試してみようと買ったDJ用品、アダプタがなくて、
取り寄せになってしまい、

何も出来ない・・・。
曲のメロなどを考えつつ、少しゆったりした時間を楽しみたいと思います。

Keiya君も徐々に兆しが見えてきてるようで、良かった。
そろそろGAKと僕との間に戻って来て欲しいですね。

2人のPurpleStoneも、
最初は不安で仕方なかったけど、
たくさん考えて、
たくさん場所回って、

すごく楽しいし、面白いけどね。
あと何回あるか分からない二人のPurple Stone、
観たことない方は是非一度、観に来てくださいね★


フェイスブックにスタッフ様がライブ写真を載せてくれておりますので、
是非イイねしてみてください★

Purple Stone フェイスブック


もちろん、BLOGの記事にもイイね、コメント、よろしくお願いしますね(๑≧౪≦)★
イイねがあって、
「あ、ちゃんと読んでもらえてるんだな」
って見えるの、実際嬉しいので!w