5/6 パン工場、フリーライブでした!! | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

PurpleStone公式HP
itune storeでPurple Stoneを購入




今日5/6は、
大阪、北堀江パン工場にてフリーライブでした!!
今日は異種格闘技戦的な感じで、V系からは僕らだけでしたが、
沢山の方に観てもらえて嬉しかったです!

今日の私。



白いけど、最近は攻めで!w


V系のライブがこんな感じで、
見に来てくださってる方も熱く、
「ライブ」というものをこれからも幅広く楽しんでもらえたらいいな、
と思い、ライブしてきました!
Purple Stoneというものから、知ってもらえたら嬉しいです★

そして、参戦組の皆様、ありがとう!!
今日もしっかり楽しんでもらえたかな?

そして気愛組、初めて見てくださった方々もありがとうございました!
また、会場に足を運んでもらえると嬉しいです★
全力でお迎えしますし、待ってます(๑≧౪≦)!



そして、今日、ロゼッタカフェとPurpleStoneのコラボメニューがありました。

コチラ。



ドラサブレ!!!w
まさか、ドラサブレとは!w

1392392745333.jpg

コレ。w

悪い顔してる時はこのサブレにそっくりです。
なんか、ロゼッタカフェ様の愛を感じます(´∀`)。
額のVなとことか・・・。w(はっ!!?V系猫だ!?)


知ってくれてる方は知ってくれている、
僕の愛猫のドラをサブレにしてくれました。
ロゼッタ様ありがとうございました!作るの大変だっただろうな・・・。
限定モノだったので、手に入れれた方は美味しく召し上がってください★
手に入れられなかった方は、また次の機会があれば手に入れてくださいね!
美味しいので!(みんなの感想より)

いよいよ、ドラも、Purple Stoneの一員になりだしましたね。w



そして今日のチェキの一枚。



ギタリストになってみました。
チェキは写真に撮りにくく、写りがイマイチなので、実物をゲットして下さいね★
その他のチェキは別の記事で載せます。




差し入れもいただきました★
ありがとうございます!ドラがニュっと出ていますね♫
全部美味しく食べ、大事にさせて頂きます(๑≧౪≦)!!