3月31日〜4月6日に投稿したなう | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba


( ゚д゚)ハッ!
3/31 6:38

昨日飲んだ眠眠打破が切れて、帰ってから即寝落ちでした。眠眠打破凄い!そして...
3/31 6:59

ドラを眺める朝。ドラはよく口をチャクチャク、ってするので観てるだけでニヤニヤして時間がすぎる。普通の猫とは違うオーラの色らしいけど、なんとなく理解出来る。笑
3/31 7:54

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
3/31 8:24

あと今日からアメ村三角公園の斜め上に見えるリビアビジョンにPurpleStone、ランダムで定期的にコメント映像流れますよ★アメ村に行く方は是非!たくさん観たい方はたこ焼きでも買って食べながら気長に待って下さいね。w 少年記、Gimmick.も流れます★
3/31 8:56

あと、さっきツイートした、悟空チェキ。もっと広げたり、お気にいったり、保存したり、していいねんで?いやむしろ・・・( ̄ー ̄)して下さい、お願いしますm(_ _)m。
3/31 8:56

ブログを更新しました。 『3/30 ライカ・ザ・ライブ』 http://t.co/SWnYVnqPv0
3/31 9:58

ブログを更新しました「3/30チェキなど その1」 http://t.co/y5gRuUApIq
3/31 10:41

ブログを更新しました。 『3/30 チェキなどその2 【初めての試み】』 http://t.co/O5IZr7HShq
3/31 11:01

よし!BLOG更新完了★いつも結構しっかり書いてるので、良かったら見て下さいね!今回はライブ後だから自分ばっかりだけどね!w そしてグルっぽも良かったら入ってね(๑≧౪≦)!パーストのもあるよ!【風麻公式グルっぽ】→http://t.co/I2kfpWl9nI
3/31 11:02

おおおおお!!ありがとうっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾RT うちもさっき見てきたよー!ロゼッタなう♡ http://t.co/0u8XKGGJjR"
3/31 19:25

【定期】 化粧も無く、ひっそりツイキャスしてます。歌ったり、雑談、凸受け、声真似(練習中)など、色々宣伝として、やっております(๑≧౪≦)☆通知、サポートよろしくです。 →http://t.co/COaOuIhQr5
3/31 21:35

ちょと後でキャスします。遅くなるかもだけど。あと、昨日帰って眠眠打破切れてすぐに寝落ちて、布団かぶって無くて、寒すぎて、声が出にくくなっちゃったからあまり出来ないけど、ちょと、します。
3/31 22:55

あ、口で伝えたいことがあるのでするのですー。
3/31 23:19

あ、そんなややこしい事とかじゃないので!寝る人は寝てね!笑
3/31 23:49

Facebook、PurpleStoneの未公開写真が上がっております。イイね!、よろしくお願いしますねo(^▽^)o★https://t.co/bxQess9fSx http://t.co/wlX3t3s6Ov
4/1 4:31

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
4/1 8:24

出張に行っているのか...。笑RT 馬先生!!振り付けしてるだけじゃなかった!? http://t.co/1AKI9gSaLx"
4/1 16:11

いえええええ!!!ロック!RT doa友達に頼まれてたTシャツ送って、「届いたよ~☺♪♩♬」ってことで送信されてきた画像が・・・さっそくそのTシャツを着てまさかのっ!『フマポ』だった♡v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ http://t.co/i2CLdObnOo"
4/1 16:11

メチャ綺麗!!!RT みてみて!満開! http://t.co/z9AZ0n3lSg"
4/1 16:11

もう葉桜手前!!!??RT みてみて!散りまくり♡ http://t.co/kKp0bhroPh"
4/1 16:35

今年は早いね?!?RT 桜今日近所のお庭の見たら若葉が・・・今年はお花見出来ずに終る・・・(´;ω;`) http://t.co/E2AaA4UDR0"
4/1 16:35

快晴に桜って、いーよね!! RT風麻くん、いっぱいじゃないけど、綺麗な青空と桜♪( ິˊᄌˋ )ິ੭ुᐣᐣどうですか?♪( ິˊᄌˋ )ິ੭ुᐣᐣ http://t.co/3Ma6B1tukN"
4/1 16:35

きたーーーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!!!!RT ふまくううううううううん♡みれたっっ!!! http://t.co/juPLid425d"
4/1 16:35

グッジョブ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!!RT 連写しまくったwww http://t.co/hJmNtLrhOc"
4/1 16:35

みんなが寄せてくれてるこの写真ですが、大阪はアメリカ村、三角公園からならどこでも見えます、リビアビジョンになります!よろしくお願いしますー!サイン入りポスターが当たる情報が書いていますねぇ...(ΦωΦ)。 http://t.co/0p8J1nDD2n
4/1 17:01

私だ!笑 RT ふーまくんさっきみたよー!動画撮りながら写真もとった!(笑) http://t.co/S9jzsQin3H"
4/1 17:01

綺麗だ!みんなカメラさばき上手いね!RT やっと撮れた!今年の桜♡夕日がいい光を出してくれた(o´∀`o) http://t.co/K4JAZawt4P"
4/1 17:58

いい景色だね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!RT風麻さーん!私の地元も桜と菜の花がキレイですよ☆ http://t.co/nwBn0wu2lm"
4/1 19:53

ドセンフマポ!髪色もいいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾RT エリーもふまぽやってきたよd(´・ω ・`)あと髪色だいぶ変わったやろ?♪♪笑 http://t.co/nCdXLJPOMp"
4/1 19:53

これもまた綺麗★RT 家の裏の道、この時期毎日散歩してる♡夜はロウソクでライトアップされてるよ♡ http://t.co/nkjiABLpCs"
4/1 19:53

休息なう。充満する匂いで癒やされる。 http://t.co/7x9FVgQD3c
4/1 20:29

本気コーヒーはこれで作りますです。 http://t.co/qk9RIG3n81
4/1 20:29

赤いやつ、いーなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾RT 今日は会社で(強制的に)お花見がありました♡京都は満開!!タダで花見弁当も頂きました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/zfYFqZtIcC"
4/1 20:29

微動だにせず。笑 http://t.co/sCzY4M7U7w
4/1 20:29

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
4/1 20:29

なので、ベースやし、しっかり地盤支えておこうと思います。ただ、keiya帰ってくるまでいつもより寂しいんやから、皆も支えてくれたら嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ヨロシク! http://t.co/swHKQYqGMY
4/1 21:27

【定期】 化粧も無く、ひっそりツイキャスしてます。歌ったり、雑談、凸受け、声真似(練習中)など、色々宣伝として、やっております(๑≧౪≦)☆通知、サポートよろしくです。 →http://t.co/COaOuIhQr5
4/1 22:05

おはよう!朝が来たわけだ。
4/2 6:48

ピンクのやつ、何桜だっけ??RT 一ヶ月前こっちに咲いたの桜、いまはもう普通の木になるかなσ(^_^;) http://t.co/2n8ou1w1gp"
4/2 7:08

いいね!じわりじわりと使ってねー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾RT ふーまくんふまぽして来たよ♡ http://t.co/wR09guUfLp"
4/2 7:08

威厳が凄いね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾RT 今晩和☆毎年散った頃に気付く桜ですが…今年は風麻さんのおかげでちゃんと良い頃に見れました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾お福分けです!どーぞ(^∀^)武田信玄公と一緒に… http://t.co/1nepFE3EIO"
4/2 7:08

俺の本があるなんて!!RT 風麻さんの本 ♡ http://t.co/hRPAmcdLIM"
4/2 7:08

ちょっと!みんな!良い子(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!RT 今日みんなでフマポしたの(✿´ ꒳ ` )ノ http://t.co/0zDNrDm1jt"
4/2 7:08

なんか、淡いね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾RT おはようございます。ただ今とれたて桜
4/2 8:12

用事で一瞬寄っております。早く帰って、もっと増えた機材を試したい。デモの音が良くなればいいな。 http://t.co/yZ6atcG7e4
4/2 19:58

そういえば何も食べて無かったや。お腹空いた!増税してますなぁ、皆さん!知り合いのお店は値段を一切上げなかった。立派だ!
4/2 20:26

今日もキャス、ありがとうございました!1枠だけでしたが! よし。もうちょっとBASSの音色を探ってから寝ます(。・ ω<)ゞ★
4/3 1:52

サドウスキーの電池の蓋、固っ(´・ω・`)!!ドライバーとペンチの合わせ技じゃないと開かない!w
4/3 2:18

ねじ回しが大変なことを写真に撮ってあげたかったけど、両手がふさがって無理だった。やっと開けて、アクティブに。こないだのサポートはペンチなくて、蓋あかなくて、パッシブで出たという・・・。アクティブ久々。パワー物凄いな、このベース・・・(´・ω・`)
4/3 2:39

おはよう、おやすみ。スタジオだから少し寝ます。 http://t.co/SmOYhDq9Gn
4/3 5:37

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
4/3 8:21

お腹空いて7時に起きたから、頑張ってもう少し寝たかったけど、無理!日光浴びる!今日はスタジオ二発とミーティング!ファイトだ(๑≧౪≦)!最近お腹空いて起きるの多いな・・・。成長期か・・・
4/3 8:47

ブログを更新しました。 『お知らせ』 http://t.co/hlAkWHQOyy
4/3 9:09

ブログを更新しました。 『四月だ。』 http://t.co/QwPVO7nr80
4/3 9:09

皆様、ありがとうございます!おかげ様で「BLAME」カラオケ配信決定!!とうとう歌いまくれますよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾歌いまくって高得点を狙ってくれっ!! 俺も100点目指そう!笑  http://t.co/WnWpNIqqcW"
4/3 14:25

今日も20:30からPurple StoneのRadio Stone!!FM滋賀e-radioで放送!今日は色んな総集的なネタもあるらしく、必聴★楽しみー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!
4/3 20:17

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
4/3 20:42

【定期】 化粧も無く、ひっそりツイキャスしてます。歌ったり、雑談、凸受け、声真似(練習中)など、色々宣伝として、やっております(๑≧౪≦)☆通知、サポートよろしくです。 →http://t.co/COaOuIhQr5
4/3 21:35

近寄る白い虎、もどき。結局、ゴシゴシ。 https://t.co/Eph4aQ0rkg
4/3 22:16

1人パースト紹介。 https://t.co/ae2KsesN1k
4/3 22:54

( ゚д゚)ハッ!
4/4 2:31

寝落ちてた!起きて、時計見て、「うわやべえ!遅刻だΣ(・д・ノ)ノビクッ」ってなって、心臓ドッキーンってなって、痛い。笑よく見たらpmじゃなくamだったから、一安心したけど、心臓出るかと思うくらい一発動いた。焦った。
4/4 2:51

根が真面目という人間にとって、寝坊という突然叩きつけられる「不真面目さ」は、ダメージがデカい、ということを知った、夜2時、なう。
4/4 2:52

【拡散希望】( ᐛ
4/4 3:12

2人バージョンのライブを数秒だけ。さぁ、ライブに来ようか、みんな(ΦωΦ)ニヤリ★ https://t.co/yfiCNIuEpW
4/4 3:36

少し。パソコンからツイキャスで配信中 ( 少し。 http://t.co/VlgXVnQ1GW )
4/4 4:25

聞こえない? ( カラオケ配信決定! http://t.co/VlgXVnQ1GW )
4/4 4:25

少し。パソコンからツイキャスで配信中 ( カラオケ配信決定! http://t.co/e9xX0SlxsT )
4/4 4:46

RETRY!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/7BKZHBornS
4/4 4:46

夜中のキャスでしたが、来てくれてありがとう。今日も1日頑張りましょう★vineデビューもこれからよろしく!リツイートしちゃってね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
4/4 5:37

【朝の拡散希望!】おはようございます★喉の病気になったVo.Keiyaの復帰を待ちながら、止まらないPurple Stoneをリツイートよろしく!現在残りメンバーでライブ進行中!カラオケも配信決定♪ 詳しくはプロフよりHPへ! https://t.co/fNeYUy4Coz
4/4 6:33

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
4/4 8:23

コレ、すごいね!!実写楽しみになった!https://t.co/gtyk4iamDY
4/4 12:16

学生は今日は、入学式?クラス発表とかドキドキだねー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!
4/4 13:03

がっくんの神隠し。 https://t.co/jq7DzNc2VU
4/4 13:35

久々に1からの合同制作なう。 https://t.co/zYLK7LeHSm
4/4 15:54

オススメありがとーございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾★RT お友達とふまぽで撮ったプリです
4/4 19:19

ダークなロック感、カッコイイ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾★RT ふーまさん。私去年の年末にフマポしてました|電柱|・ω・`)ノ 笑 http://t.co/XVAt7s4dth"
4/4 19:19

フォーマルなフマポ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!RT 風麻くん、、、また撮ったw今度はスーツverです(*´艸`)♪ http://t.co/oKAtpGwFnS"
4/4 19:19

一緒にフマポ、ありがとー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾★RT 今日高校の友達と久しぶりに遊んで一緒にフマポしてもらいましたヽ(*^ω^*)ノ♪ http://t.co/mgZCGqD5CX"
4/4 19:19

初ふまぽ!様になっております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾RT 風麻さーん!今日遊びに行った時ふまぽしました(((o(*゚▽゚*)o)))初ふまぽです(´ω`)ちゃんと出来てますかねー?(^^;; http://t.co/tDWTno0GOb"
4/4 19:19

ハロもふまぽ!RT 夜中に暇過ぎたので、撮ってみました。フマポのつもり・・・が、ゆびが繋がってるから只のグーにしか見えないですが・・・大目に見てください( º﹏º ) http://t.co/EKXyX2N8Ok"
4/4 19:43

海外からのふまぽ!ありがとー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾RT ふうまどん、これ私の初フマポーです(笑) http://t.co/VLaC6snWmo"
4/4 19:43

初ふまぽ!またバッチリ決めたやつ見せてねー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾★RT 風麻さーん!初ふまぽ! 今度やる時はバッチリキメてきます。ぶしゃいくですんません http://t.co/vordBb02Tp"
4/4 19:43

いーね!メガネがオシャレ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾★RT 初ふまぽっ!どー?どー?(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/PVN9sTvajc"
4/4 19:43

【拡める?】うちのギター、GAKがフマポに興味を持った。「V系フマポ!」だって。笑制作現場より。 http://t.co/zg6JrHofNO
4/4 19:43

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
4/4 20:31

【定期】 化粧も無く、ひっそりツイキャスしてます。歌ったり、雑談、凸受け、声真似(練習中)など、色々宣伝として、やっております(๑≧౪≦)☆通知、サポートよろしくです。 →http://t.co/COaOuIhQr5
4/4 21:28

ガンツ。やってるんだ!?
4/4 23:18

ブログを更新しました。 『vineデビューしたり色々』 http://t.co/Iij34ZnsoM
4/5 1:01

ブログを更新しました。 『カラオケ配信決定!』 http://t.co/IjbOeXxnfv
4/5 1:21

こないだもツイートしたけど、カラオケ配信、いつも応援してくれてる皆様、改めてありがとうございます!BLAMEが配信されて、他の曲も入っていき出せばいいな!今日二人で作ってた曲も一風変わったテイストかつPOPでROCK。さらにGAKのやり方で化けるだろうから楽しみ。止まれないぞ★
4/5 1:21

【夜の拡散希望!】おはようございます★喉の病気になったVo.Keiyaの復帰を待ちながら、止まらないPurple Stoneをリツイートよろしく!現在残りメンバーでライブ進行中!カラオケも配信決定♪ 詳しくはプロフよりHPへ! https://t.co/fNeYUy4Coz
4/5 1:47

おはようございますって・・・誤字(。・ ω<)ゞてへぺろ♡!!
4/5 1:47

採用させてもらえたら嬉しい!笑RT 夜の間に拡散してもらう→朝に見てもらうってことですよね?そうしましょ?ね?"
4/5 1:47

新生活からは、間違えなどで、人の揚げ足を取るような悪い人間にならないようにして下さい★笑(私が悪い←) by PurpleStone学園理事長ドラ http://t.co/YzfBRRNWkB
4/5 1:48

( ゚д゚)ハッ!...( ˙-˙ ).。{Twitterではむしろ揚げ足を取るなとゆーと、取ってくれと思われてしまうのでは...。取ってくれ。むしろ、揚げてくれ...}
4/5 1:48

ブログを更新しました「夜食にサラダ」 http://t.co/BRcAqnn0cG
4/5 2:19

なんか、音は良くなったけど、音色が古い感じになる...。GAK様に相談だな... https://t.co/sm8x99DDIc
4/5 5:41

いや、単に、俺が作るとラウドになるだけか...アレンジのやり方と、音色の追加だな...。お金かかる系だ(੭ु´ω`)੭ु⁾⁾ http://t.co/epieelA4kx
4/5 6:01

終わるのを待っている猫。 https://t.co/oEalRBDwz3
4/5 6:01

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
4/5 8:22

ドラと一息中。柔らかくてもふもふして、ぬくい。さて、仮歌入れるか。 http://t.co/TzI5QNgQEY
4/5 15:20

一曲作って、一曲はGAKとの合同DEMOに仮歌入れたー。ふぅー。昨日より喉が治ってて良かった。
4/5 18:58

【定期】 化粧も無く、ひっそりツイキャスしてます。歌ったり、雑談、凸受け、声真似(練習中)など、色々宣伝として、やっております(๑≧౪≦)☆通知、サポートよろしくです。 →http://t.co/COaOuIhQr5
4/5 21:24

色々ありまして、お風呂あがりまして、なうです。キャスやるって言っちゃったのに遅くなっちゃった。起きて・・・る・・・?
4/6 3:23

今日もキャスにいてくれてありがとう★遅くなってごめんね。聞き逃した皆はまた遊びに来てね!少し寝て、ライブしてきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾今日も心をたぎらせよー★
4/6 4:50

おはようございます。既に準備中であります!雨がもう降らないことを祈りつつ!!今日も1日、頑張ります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾★
4/6 9:48

今日は心斎橋soma。バンドとしては初めてのハコです。ワクワク(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾。参戦組さんは、気を付けておいでくださいねー★さぁ、2人の3発目。今日はどうしてくれようか(ΦωΦ)
4/6 10:10

朝から、良い、形を、しております。 http://t.co/fQoS8JW5Fc
4/6 10:10

よし!今日も気合バッチリ!参戦組の皆様、よろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!今日も声出していこう!ライブをしよう! http://t.co/0XFBYIU4oW
4/6 17:02

GAKの望み。笑 https://t.co/4mxdAbc1QQ
4/6 18:00

choo choo stoneです。 (僕はやらされてます。笑) https://t.co/yoksSOvvEc
4/6 18:00

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
4/6 20:23

【定期】 化粧も無く、ひっそりツイキャスしてます。歌ったり、雑談、凸受け、声真似(練習中)など、色々宣伝として、やっております(๑≧౪≦)☆通知、サポートよろしくです。 →http://t.co/COaOuIhQr5
4/6 21:24