3月24日〜3月30日に投稿したなう | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba


そういえば、ジョジョのアプリが面白すぎる。合間にやってるんだけど、ジョジョ好きにはたまらない!!つい課金してしまいそう...。笑
3/24 4:54

深夜、ありがとうございました★さて、サクッと寝よう!おやすみなさい(๑≧౪≦)!
3/24 5:14

すっごいゆるいキャスだった気がする。逆にいつも気を張り過ぎてるのかも知れないな⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
3/24 5:14

まぁ、なんでもいいや。それよりもドラが元気に爪を立ててくる。血ぃ出る。やめて(´д`)w
3/24 5:14

まぁ、なんでもいいや。それよりもドラが元気に爪を立ててくる。血ぃ出る。やめて(´д`)w
3/24 5:14

クオリティが高すぎて困る。ハマる。とりあえず、寝る! http://t.co/C5lK1Bn7mB
3/24 5:35

今日はサポートベースのスタジオやらなんやらかんやらです。明日は東京に経つので準備しないと。そして、機材が届きました。ワクワク。でも明日から東京...。機材使いたい。
3/24 13:55

機材で、PRSとサドウィスキー、どんな音鳴るかなー╰(*´︶`*)╯!?
3/24 14:15

[1つ願いが叶うなら?]良いパソコンが欲しい。今のやつスペック悪くてDTM動きにくいから。
3/24 19:14

[口癖は?]せやな。ほんまぁ。
3/24 19:15

[明日を一言で予想!]ねむい。
3/24 19:16

[英語で一言!]happy
3/24 19:16

スタジオリハーサル終わって、別スタジオにて作業なう。GAK様は最近渋滞に捕まること山の如し。
3/24 19:33

[誰とひなたぼっこしたい?]ドラ
3/24 20:20

1000RTいったら、にゃらんの3代目とか来るんじゃないか?と僕の脳内で話題に。幸せの鍵しっぽを皆で回して、幸せになってください★ http://t.co/zqt0wdmshI
3/24 21:17

で、帰宅。
3/24 21:37

【定期】 化粧も無く、ひっそりツイキャスしてます。歌ったり、雑談、凸受け、声真似(練習中)など、色々宣伝として、やっております(๑≧౪≦)☆通知、サポートよろしくです。 →http://t.co/COaOuIhQr5
3/24 21:37

コーヒーとおにぎりを同時に食べる俺って、味音痴なのかなと思いつつ、色々と定評頂いてる謎。 作る飯も美味しいから、いろんな人に食べさせてみたいけど、家が聖域だからなぁ。
3/24 21:37

失恋ショコラティエ最終話だから、ツイキャスとかせず機材触ろとおもたら、明後日の新宿とサポートライブの準備で、ケーブルが出払っていて、使えない。見るだけ。見て楽しむPOD HD。猫と見るPOD HD。 http://t.co/F9Neo5ECFJ
3/24 21:38

今日もありがとうございました!!あの閲覧数で5100MP超えて来るなんて、みんなの力は凄い!!本当にどうもありがとう★明日はランキングに入るだろうから、明日も可能なら、喉も気遣いながら頑張ってキャスります(´∀`)! http://t.co/gU6Lm92QFW
3/25 0:38

ブログを更新しました。 『失恋ショコラティエと戦うツイキャス』 http://t.co/ANQPGk5Zxz
3/25 4:03

ブログを更新しました。 『見たくなる・・・』 http://t.co/5RyBg9Nb8t
3/25 4:23

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
3/25 8:21

おはよう。変に目が覚めて一時間経った。少し寝れたから、眠ることを諦めよう。朝をたくさん感じよう。w
3/25 8:52

朝を感じています。うん。眩しい。日差しが刺さる。目から砂になる。
3/25 9:13

ブログを更新しました。 『077 日本人、マスク付け過ぎ!と思う?』 http://t.co/pQ9wd0ULJ8
3/25 9:13

ブログを更新しました。 『078 見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい?』 http://t.co/bdvfKPolsX
3/25 9:33

ブログを更新しました。 『順位更新したので、確認してみた。』 http://t.co/Wp1AEV3X2z
3/25 9:53

ポツン。なんか細長く写った。がっくん残像。そしてリハなう。 http://t.co/l3ok7Mz2lO
3/25 13:17

難しいな、ベースと歌と、煽り。リハで詰めております。
3/25 14:27

スタジオ終了。ところで、フマポしてくれたリプ、引用リツイートしていーのかな??多数決!良いと思う人はリツイート、ダメはファボ!よろしく!
3/25 15:28

あ、これ、フマポ。勝手に作りましたけども。笑 http://t.co/oZCX96VUSD
3/25 15:48

短時間多数決。ファボゼロ。採用!バンバンして広めちゃってください★
3/25 15:48

東京へ出発!
3/25 16:52

渋滞だと...
3/25 18:22

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
3/25 20:20

【定期】 化粧も無く、ひっそりツイキャスしてます。歌ったり、雑談、凸受け、声真似(練習中)など、色々宣伝として、やっております(๑≧౪≦)☆通知、サポートよろしくです。 →http://t.co/COaOuIhQr5
3/25 21:20

渋滞は抜けてスムーズに走行中。このいろはす、無色透明なのにすんごいみかん。むしろ、みかんはす。みはす。 http://t.co/eOmSWtxBax
3/25 21:41

ふとんがきもちいいなぁ。
3/26 1:57

ドラがいないと寂しい。やっぱり寝るときはモフモフした、低音の効いた音を出す、やんわりとした肉塊が必要不可欠。
3/26 2:18

またの名を猫という
3/26 2:18

少し後に、少しやります、アレを。
3/26 2:18

脳内でライブを繰り返し中(ΦωΦ)
3/26 11:18

今日は、けやさんは気合組。メンバーが気合組って新しい! そんなわけで、今日参戦してくれる皆、いい声聴かしてね!Birth新宿を揺らしてやろうぜ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!!!
3/26 11:42

けやさんを神降ろしして、一緒に歌うから、皆も一緒に歌ってなっ(ΦωΦ)★!!
3/26 11:43

皆が歌えば歌うほど、喉の神様が彼を治すから、歌ってな★ 特に、願いとか、さ。
3/26 11:43

皆の声が、後の彼の声になるから。
3/26 11:43

頑張るよーーo(^u^)o!!RT ふまふま♪フマポしてみたけど上手く出来ないo(TヘTo)たくさん気愛送って心の声で熱唱してるから(ง •̀_•́)งガンバルデース! http://t.co/2moXr6pifD"
3/26 15:59

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
3/26 20:25

【定期】 化粧も無く、ひっそりツイキャスしてます。歌ったり、雑談、凸受け、声真似(練習中)など、色々宣伝として、やっております(๑≧౪≦)☆通知、サポートよろしくです。 →http://t.co/COaOuIhQr5
3/26 21:33

ワイルドに歌舞伎町を歩いてみてました。さっき。 http://t.co/Nz78OAa7xI
3/27 0:22

雨が降ったり止んだり、イン焼津。メンバーはグッスリ。頑張ってくれてます、スタッフI様。ミンミン打破のパワーを実証中。
3/27 1:50

霧。心配から寝て、と、たくさんありがとう。帰ったら寝るから大丈夫ですよ(*/ω\*)一人で運転は酷だし。笑
3/27 2:11

パースターさんが持って行ってくれたのです!報告してくれてありがと★RTおぉー歌舞伎町って道路?w風麻さん、今日仙台リトハに行ったら前はフライヤーなかったのに、置いてもらえてましたぁ╰( •ө• )╯♡報告までに。。 http://t.co/oJmBrK7Yc4"
3/27 2:31

雨が止みました。良かった!
3/27 2:31

吹き出しのような、セリフトップ画にしてみた。
3/27 2:52

合成?!顔のバランス!笑RTふうまくんゴメンねww http://t.co/tsW8CxHX53"
3/27 3:12

確か、閉めた!RT http://t.co/eeD5FYzFfJ"
3/27 3:12

何て言ってるんだろーね??RTふーまさんふーまさん。私もふーまさんのふきだしアイコン作りました。笑 http://t.co/10KniMwgUN"
3/27 3:12

大喜利?笑 ヘルペス...出来たこと無いかも!RT http://t.co/Z7KGrK37hX"
3/27 3:12

上手いね!笑RT アイコン作るの楽しい。笑← http://t.co/hKvfHNDEkV"
3/27 3:12

ブログを更新しました「3/26 birth sinjyuku 2人ライブ1発目」 http://t.co/fImKJH6zQC
3/27 3:32

ブログを更新しました「追記」 http://t.co/FPePmLOrDt
3/27 3:32

これがタラコなら、口はどこや?! RTほーー、タラコなのかo(`ω´ )o笑 http://t.co/GaN0bZW4ph"
3/27 3:53

ドラは真理を見つめている。RTどらちゃんで作ってみた(・∀・)言葉いまいちだけど(^ω^;)どらちゃんが喋ったらいいよにゃ♪ http://t.co/Ga1s9TNMsL"
3/27 3:53

可愛い。 RT http://t.co/vsQRfLi0YZ
3/27 3:53

可愛いフマポがさらに来ております。チビッコにも広まってなんか照れます(●´ω`●) RT  http://t.co/qI5x5TB4RR
3/27 3:53

タラコ作りに精を出すV系バンド、ベースというわけだ。 RT http://t.co/6xpbNGnD8d"
3/27 3:53

結局のところ、霧。
3/27 4:16

帰阪!!
3/27 6:06

風呂入って寝て起きて練習行って帰って練習して寝て起きたら明日はサポートライブだ!
3/27 7:57

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
3/27 8:22

ブログを更新しました。 『頂いた!!色々と!』 http://t.co/ggRwmqNYym
3/27 8:45

Purple Stone(パースト) http://t.co/7yRkoptMrF
3/27 10:01

【公式】Purple Stone 風麻グルっぽ http://t.co/X9M5ZSSjDm
3/27 10:21

シンプルイズベスト★RT 今日友達とフマポしたよ( ˘ ³˘)♥一回目失敗したからこれ二回目なのwww http://t.co/F6ME7z2NDw"
3/27 19:54

ね、眠たい!さて、更に明日の調整をしとかなくては。
3/27 19:54

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
3/27 20:33

ラジオ終了!聴いてくれた皆さん、ありがとうございます!来週のRadio Stoneはちょっと面白い企画を用意してるので、何を話そうか楽しみであります。
3/27 21:21

すごいすごい!!ありがとうございます!会場で受け取ったよ、パワー!いづれこの絆創膏が、実物になってライブで楽しみたいな!RT風麻♪3/26 Birth 新宿LIVE パースト絆絆創膏たくさんの想い一つに! http://t.co/PzM5MLlVAB"
3/28 4:15

すごい!!初めてみたよ!!!RT これスゴイですよね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) http://t.co/HhSR46S9r2"
3/28 4:15

かわいい。心なしか、俺が一番大きい。存在感か( ̄ー ̄)ニヤリ。笑RTふまさん!Purple Stone描いて見たよ!ふまさんはこの前描いたやつを← http://t.co/F8oahsUSDF
3/28 4:35

おやすみ世界。起きたらまた頑張ろう(●´ω`●)
3/28 5:16

ちょ!!凄いグッジョブ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!!RT プレイボーイの表紙にドラwww http://t.co/lHVJi9WtPg"
3/28 5:16

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
3/28 8:23

さて、サポートライブです、今日。緊張。何よりメイクさんも居なければ、衣装もないので、自由すぎて緊張。どんな感じでいこうかな・・・(ΦωΦ)フフフ…。
3/28 14:10

今日の詳細はコレ。なんと学割もあって、チケ代も安い。→http://t.co/N6pRrvm6AR 
3/28 14:10

準備してきます(๑≧౪≦)!
3/28 14:11

桜が咲いてる。春がきたーー!!! http://t.co/tZCmLOhXMy
3/28 15:12

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
3/28 20:29

サポートベース、終わりました!安部さんもsadowskyだったので、お揃いブランドでパチリ!ギターのsadowskyって珍しい!! http://t.co/Z9yAxbBKMQ
3/28 22:01

さて、物販も終わりました。帰宅中!今日来てくれたみんな、ありがとう!幕開いた時にビックリしました!服、途中経過しか撮ってなかったから、途中経過だけ。観に来てくれた人だけ観れた感じで。ほんとに、来てくれて嬉しかったなぁ! http://t.co/eEoyxe30y9
3/28 23:41

あ、過去チェキあったんだけども、出したほうが良かった??こないだのも含めて、あったの。
3/28 23:41

あ、ごめん。笑 少年記も出してなかったから、出さなかったけど、あったら欲しかったのかなぁって、聞いてみただけです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾じゃあ、30日出すね。まぁまぁあるから、早いもの勝ち★
3/29 0:05

サイモンさんに名前を出してもらえるなんて光栄です!RT Blue turns to GreyサポートベースはPurple Stoneの風麻君やった! Caos Caos Caosもカッコヨカッター!"
3/29 0:32

3/26のライブ映像を観てる。すんごい、良い。笑 補おうとしてるのもあるけど、ガックンと、意識してないのに連携が成り立っている。普段のフレーズと違うものをお互い弾いている。凄く良い。今の状況はレベルアップの修行ということか。
3/29 2:07

レアなダブルサドウスキーでしたね★RT Blue turns to Greyライブ終了!密度の濃いロックなライブになりました♪今回、一緒に弦楽器チームを組ませて頂いた風麻氏となんとお揃いのブランドの楽器だったので記念にパシ http://t.co/hTg7UxkWqe"
3/29 2:34

あ、ケーブルやっと持って帰ったから、pod hdが触れる。眠たいけど、触れる。
3/29 2:54

おはようございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!!もちろん、寝落ちたよ。ドラが温くてね。そして、今日は温いらしいし、桜もいい感じらしいです。いい週末を。あわよくば、フマポを...。 http://t.co/UjeS0MTVLn
3/29 7:44

挑戦的な感じや良し★ありがとー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ずっとよろしくね★ RT 綺麗~!!フマポしてみたんですがなんかうまくいかない…orzこれからもずっと応援します! http://t.co/OCk27dfF7l"
3/29 8:38

もう満開のところがあるんだね?!素敵★RT鹿児島満開ですよーっ♡今日姪っ子と甥っ子とお花見しました(/ω\*) http://t.co/KQsYHcjWL8"
3/29 8:39

綺麗なピンク色だと!?笑 可愛い!RT おはよう3月肉球日 http://t.co/wRsQnbZbM0"
3/29 8:39

パープルストーン仕様や、良し★それ確実にPTAに殺されてしまう...((;゚Д゚))ブルRTむらさきカラコン買ったのでふまポで(´ρ`)♡そいえば夢にふまさんでてきたヽ(*^ω^*)ノ保健室の先生でなぜか付き合ってる設定♡笑 http://t.co/YG3ZBZjIGf"
3/29 8:39

桜、もう六分咲きくらいになってる!
3/29 18:47

めちゃ神々しい!!きれいやね!RT 風麻さんお疲れ様です。今帰りのバスです☆こんな綺麗な山と空があったのでお福分けですッ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥風麻さん引き続き明日のリハなどなど…ファイトです(*´ㅈ`*) http://t.co/5mZp9AoHho"
3/29 18:48

素晴らしい★その調子でいこうよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾RT 風麻さん(*^^*)机に飾ってみたよヾ(*´∀`*)ノ飾り終ったらお母さんにΣ(゚д゚;)こんな顔されたけど…。 http://t.co/1R05tvZF1e"
3/29 18:48

めっちゃ咲いてる!!!RTめっちゃ咲いてた⊂(´ω`⊂⌒⊃ http://t.co/XeWsI8F5zd"
3/29 19:40

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
3/29 20:32

【定期】 化粧も無く、ひっそりツイキャスしてます。歌ったり、雑談、凸受け、声真似(練習中)など、色々宣伝として、やっております(๑≧౪≦)☆通知、サポートよろしくです。 →http://t.co/COaOuIhQr5
3/29 21:30

さくらんぼー!RT 私の家も咲いてます!さくらんぼがなりますよ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/jXxMs48FYH"
3/29 22:00

もはや満開だと!?笑 いきたいなー!RT こちらは満開です*\(^o^)/* http://t.co/YSV6MBlWTQ"
3/29 22:00

母ちゃんグッジョブ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!拡げてくれてありがとっ★RTフマポしてみた(o^^o)母ちゃんも真似してやってくれたよww http://t.co/fDAeod0YQU"
3/29 22:00

九州は満開なのかー!もーすぐ祝えるね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾★RT熊本の桜は満開だよーっ!けど今日の雨で散っちゃうかも(´Д` )昨日お花見行ってきたよ!あ、明日あたしの誕生日なのっ♡(((o(*゚▽゚*)o)))← http://t.co/M97orG2UkV"
3/29 22:00

気付けば全国の桜状況を中継しているアカウントはコチラですね( ºωº Ξ ºωº )。
3/29 22:01

フライヤー配ってまいりました★受け取ってくれた方々、ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!
3/29 23:43

いそいそと隣に来て、勝手にゴロゴロ言いながら、くっついて座ってきたドラは天使(=^・・^=)
3/29 23:43

ツイキャスしますか。
3/29 23:43

準備中(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
3/29 23:43

キャス、お疲れ様でした!今日3/30のESAKA MUSE、ライカザライブ来てくれるみんな、ぶっ飛ばしていこうね★そして通信規制だったり、通知が行かなくてみんなキャスに来れないようだけど、めげないぞ、俺は( *`ω´)★
3/30 1:36

キャス、お疲れ様でした!来てくれてありがとうございました★ 今日3/30のESAKA MUSE、ライカザライブ来てくれるみんな、ぶっ飛ばしていこうね★ そして通信規制だったり、通知が行かなくてみんなキャスに来れないようだけど、めげないぞ、俺は( *`ω´)★
3/30 1:36

かすかに揺れたような・・・。地震ではなかった?ほかの人も感じてるようだけど・・・
3/30 1:36

ぬ?イケメンフマポ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾★RT おつかれさまでした!序盤少しだけだけど声聞けてよかったです( *・ω・)ノそしてだいぶ前にふまぽやったので送りつけ笑編集の適当さはスルーでお願いしますwwwww http://t.co/nMnXzLjGek"
3/30 2:03

ブログを更新しました。 『3/29』 http://t.co/Ki0oppiIE0
3/30 2:29

いえええええ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾★RT 3/30 ESAKA MUSEでのLIVE前に『NEXUS』ヘビロテなう~☺♪♩♬めっちゃ楽しみにしてるよ!!!ふぁい(p`・ω・´) q~☺♪♩♬ http://t.co/BS6HYANFJp"
3/30 3:03

角が無いという、素晴らしさかな http://t.co/cBHYWUxEko
3/30 3:28

おはよう。あんま寝れんかった。久々の大阪。ワクワクして仕方ない。でもドキドキもしてる。毎回ドキドキするだろうな。みんなの目にはどんな風に映るんだろうって。どんな風に最高にしてやろうか、って考えたらドキドキワクワクしかしない。
3/30 8:38

色んな感情があるだろうから、泣いてもいいけど、悲しい顔はしないで、笑っていこう、今日!!頼むで、大阪。一緒に歌って、揺らすぞ、江坂。
3/30 9:00

NEXUSは、最終的にkeiyaに届くものなのかも知れないな。作詞作曲に関してもアレだけど、あのアルバムの言葉達を、彼に投げたい。俺が書いたものを彼が付け加えて、プラス思考に、結果なったりした曲もあるんだよ。ダークだってそう。絵空事は彼に向けたいな。男女ではないけど。笑
3/30 9:43

歌詞って未来を暗示するものがあるもんなぁ。過去の歌詞とか多かったし、今この状況でNEXUSの歌詞達とかみてると、凄く感慨深いというか。なるべくしてなってる現状や、未来なら繋げて創ってくしかないね。心も江坂も揺らそう。まず俺が揺らすから、伝わるといいな。受け取ってね、音の振動。
3/30 9:43

沸々してきた。雨とか関係ないなう。
3/30 9:44

ただ..恐ろしいほど降りだした。笑
3/30 10:04

シャワー強、と言ったところか。
3/30 10:05

更に雷なう。ちょっと。轟いてるよ。でもこれ、俺神様だから、俺が鳴らしてるのか。そうかそうか。
3/30 10:05

雷を止めてくれとみんなが言ってくる中、たまたま目に入ったジョジョTに応募してしまった(ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
3/30 10:05

とりあえず、カラオケDAMのリクエスト投票が最終日のようですので、皆様、一番投票されてるものに投票しちゃってください!!よろしくお願いしますー★ http://t.co/pVRuUjTjfl
3/30 10:26

移動、初の軽で向かっております。笑 http://t.co/HrxEpkWHEp
3/30 12:46

リハ終了!さぁ、精神統一しようかな。 http://t.co/MV9Cgls9cu
3/30 15:42

フマポ、ワールドデビュー!!ありがと(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾RT こんにちわ ♥ ふまポを40回のような試した ★笑 http://t.co/Po4eSgSdBO"
3/30 15:42

Purple Stone終わりました!ありがとうございました、江坂★チェキも、CDも物販にあるので(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾今日はまだ、CRIMZONからはGimmick.が控えております!終わってからも何かあるよ★ http://t.co/wQO27Mgjfb
3/30 19:24

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/GIdL9TAmKb
3/30 20:34

【定期】 化粧も無く、ひっそりツイキャスしてます。歌ったり、雑談、凸受け、声真似(練習中)など、色々宣伝として、やっております(๑≧౪≦)☆通知、サポートよろしくです。 →http://t.co/COaOuIhQr5
3/30 21:33

イヴ けいた「4/2(水) EVE けいた学園 教師陣セッションチケット払い戻しについて」 http://t.co/EMQ8wcdZKY
3/30 22:18

すべて終了しました!今日駆けつけてくれたみんな、初めて観てくれた皆さん、ありがとうございました!1ヶ月ぶりの大阪、楽しかったです★江坂、揺れたね!
3/30 23:41