検索ワード | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
最近、BLOGで

クレベリン

の話をしたのだけど、
クレベリンって単語が物凄い検索されたワードに引っかかっていて驚いた!

クレベリン、切れたから、また買っとこうかな・・・。
まだ風邪の流行も収束してはないだろうし。




そして、今日は3.11です。
あれから3年。
早いけど、国の復興の対応は遅い。
まだまだ仮設住宅に暮らしていらっしゃる方がいるし、
仕事も多くないところがたくさんあるんですよね。

[3.11、検索は応援になる。 | Help Tohoku. Search "3.11". - Yahoo!検索 ]

というのを教えていただいたので、
微力かも知れないけども、皆様良かったら一検索を。


とにかく、
3.11、
思ってることも、
あの時の仲間との記憶も、
色々あるんだけど、

風化しないように、されないように、
忘れない。

今年はライブなどでも行けるかどうか、
話も少し出たりしてるし、
行きたいな。と、思う。

その時は新しい音を持っていけたらいいな!
よし、頑張ろう!