1/21 新宿LOFTライブ | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

出演してきました、新宿LOFT。


老舗のライブハウスって感じ!!
黒夢の
「1997.10.31 LIVE AT 新宿LOFT」
だったり、他にも好きなバンドがたくさんライブをしてきたこの箱。
ずっと出てみたかったのです。
しかも、去年の

新宿LOFT「master+mind」presents【Rock is Culture 2013】~黒夢 LIVE AT 新宿LOFT 2013.1.13~

と同じイベントで2014年、同じイベントに出れるなんて、黒夢好きには光栄すぎる!
清春さんの知り合い的な方にも何人か出会ったりしだしたり、なんか今年は、清春さんに出会える気がしてきた。w

そしてそんなLOFTは、




床がこんな感じで好きでした。


休憩中の指遊び。


LOFTに来たよ、って文字入り証明。w

そして、新年1発目から駆けつけてくれた皆さん、
ホントにありがとうございました★

振り付け動画の効果もあってか、きっちり振りが出来てる反面、
映像の何かを思い出して、笑ってたりも見えたけど。w

みんなすげえ元気で、声も出てたね!
びっくりした。
パースターさんのパワー、半端ないね。
相乗効果でコッチも凄く楽しめました。
このパワーで、今年は俺たちも、皆も、
何か変えられる気がしました。
何かを築き上げられるパワー、感じました。
ホントにありがとう。
作っていきたいね、今年も。

インフルエンザだったり流行りだして、
来れなかったりする方もチラホラ出てきてますが、
インフルの場合は無理せず、ゆっくり安静にして下さいね。
元気に治ったら、また遊びに来てください(๑≧౪≦)
ライブハウスも、Purple Stoneも逃げないので★



弾丸遠征帰りは、早朝に吹雪に見舞われ、
個人的に初積雪。





差し入れもたくさんいただきました!
写ってないものは、
帰り道に寒さと空腹で尽き果てそうだったので、
補給させてもらいました、みんなで美味しく頂きました!!

ありがとうございました★




お手紙もありがとうございます!
ゆっくり読ませて頂きます★
かなり元気の源になってます、いつも本当にありがとう!!





新宿LOFT、また出たいな!







そして

1/24

は、


進撃の紫!!

Android携帯からの投稿