1月11日に投稿したなう | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba


ブログを更新しました。 『ねこもどき』 http://t.co/z23DHA9nav
1/11 6:57

懐かしい画像発見。そういえば、ドラは竜王らしい。すごいステータス。 http://t.co/JpoTLlKbns
1/11 7:18

にしても時間の流れが早い気がする。変に完璧を求めるより、たくさん行動して、終わらせていかなければ。結果を反省して、また失敗して成功に近付けていかないと、完璧にはならないみたい。失敗が成功の定義とか、難しいね。いっぱい失敗しよう。学ぼう。今年は。
1/11 7:18

エジソンは、今までに、一度も失敗をしたことがないという。 電球が光らないという発見を、今まで二万回したのだ。だって。一回失敗することに恐れる必要は全くなくて、むしろ自分を成長させるための失敗という成功なんだろうな。発想の転換だね。悪いと思えることもポジティブにいこう。その方が楽。
1/11 7:18

そんなことを呟く朝だよ。おはよう。今日も、近しい慣れてしまった人にほど感謝して、過ごしましょうねー。それだけで気分が良い週末。 よく考えても悪く考えても時間が過ぎるし、それなら良い方の思考で★ はばないすでー にゃ━d(。・∀・。)!!!ん
1/11 7:18

聖書より。 http://t.co/hhkH8Anb3O
1/11 7:38

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】新しい音楽、Purple Stone、NEXUS、大手CD店やAmazon等で絶賛発売中!!★アルバムから「BLAME」http://t.co/DYu6slkeYk
1/11 8:21

十日戎の残り福に。 http://t.co/M9IHGxsvc9
1/11 20:32

出掛ける前のドラとの絡み。 http://t.co/XfDM95h1kx
1/11 20:53

【定期】 化粧も無く、ひっそりツイキャスしてます。歌ったり、雑談、凸受け、声真似(練習中)など、色々宣伝として、やっております(๑≧౪≦)☆通知、サポートよろしくです。 →http://t.co/COaOuIyTt5
1/11 21:22

ツイキャス、サーバー落ちのようですね。
1/11 23:58