12月26日に投稿したなう | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba


カラオケの件、現在交渉中らしいです。通ったら、票をガンガン入れちゃって下さいね★ ツイキャス、ランクインしてるのに、体調不良とか、歯がゆいなぁ(´ω`)。 http://t.co/q5c2Tu0HGl
12/26 2:24

眠れないのでドラに構ってもらおうとドラの所へ行ったら、ガン無視。最近メキメキとスルースキルを上げる飼い猫に驚愕。暖房を付けてると寒くないから飼い主不要。 http://t.co/bHR2Bq4rQB
12/26 3:29

【ミニアルバム「NEXUS」発売中!】Purple Stone、NEXUS、でお店で検索して下さい!!今の僕達を感じて下さい★アルバムから「BLAME」http://t.co/DYu6slkeYk
12/26 4:36

【今、拡散希望!】ミニアルバム「NEXUS」発売中!Purple Stone、NEXUS、でお店で検索して下さい(*≧∀≦*)!!最高の一枚を、よろしくお願いします★アルバム全曲試聴→http://t.co/IPW9jFBdXA
12/26 10:29

スタジオちう。病みあがりとゆーか、あがってないから、体力がー。 http://t.co/mPKhRG2GGi
12/26 13:58

髪、黒いの、飽きてきた。笑
12/26 13:59

赤ヒョウ、なう。 http://t.co/H9FQvoiNCn
12/26 14:53

【定期?】ひっそりツイキャスしてます。知ってます?観ます?コメントします?通知、フォローします? →http://t.co/COaOuIyTt5
12/26 16:30

Revlezのワンマンを見て来ました!かっこ良かった!俺達の1/24の主催、頑張るぞー!!
12/26 21:03