本 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

最近購入の書物。


漫画。
モンタージュ、展開が熱すぎてまだまだハマっております。
ハカイジュウ、もう、めちゃくちゃでハマっております。

1384253403947.jpg

ビアス著、悪魔の辞典、皮肉っぽくて好き。
孫子、孔子を持ち出してるビジネス書も好き。
ビジネス書って何だかんだで、自己啓発寄りな気がする。
しかし、目から鱗が多いので好き。心構えのつくり方、ストレスを作らない考え方というか。

1384253486236.jpg


itunesカードは買ったけど、第四世代ipod touchがそろそろ限界。
重くて止まって、落ちる。
三年しか使ってないのに。
最近のアプリとかはもう、重すぎて動作がきつい。

スマホというか、
機械の発展の早さって、
本当に最近早すぎて、

困る!www

利便性や速さだけが全てじゃない気もするけどなぁ。
と思いつつ、iOS7の第五世代?ipod touchを狙ってみようかと思っている。
今の5sと大体おんなじなんだよね?
appleユーザーじゃないから、イマイチ分かってません(´;ω;`)

アンドロイドが最近画面大きく感じだしたから、
iphone 5sにしてみたい気持ちもあるけども、
まだ、踏み出せない。
機材にもお金を使いたいし。
無駄な出費は削減しないと!