ドラが | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
実は・・・8/17をもって8歳になっていました★

ハッピーバースデイドラ!!

直しこんでた血統書がなかなか見つからなくて、
いつもこの付近に誕生日だったはず、とは思いつつ、
やることに追われ、
確認遅くなりました。
ドラ、ごめん!w

今年でドラも8歳。
末広がりの良い年です。
無限な力でそろそろ妖力が芽生え猫又になることを期待しています。w



それではドラを少し振り返ってみます。



うちに来たての頃のドラ。
(背景も昔の家)

PurpleStone風麻のオフィシャルブログ「SPECULATION」

めでたいドラ。

PurpleStone風麻のオフィシャルブログ「SPECULATION」


後ろ足の感じがたまらないドラ。

PurpleStone風麻のオフィシャルブログ「SPECULATION」

ドラをイメージして知り合いが描いてくれたもの。w

PurpleStone風麻のオフィシャルブログ「SPECULATION」-1344001378811.jpg

デコを押し付けるのが好きなドラ。

PurpleStone風麻のオフィシャルブログ「SPECULATION」-1356038447332.jpg

山崎邦正っぽいドラ。w

PurpleStone風麻のオフィシャルブログ「SPECULATION」-ipodfile.jpg





というわけで、今日は、ドラに美味しいものをたくさんあげておきます。
缶詰パーティだ!!

その前にスタジオに行ってきます★
明日の最終調整です!

頑張って来ます(*´▽`*)!