最近のお写真。 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
最近、ありがたいことに、
スクショから皆様、たくさん色々作ってくれます。w

PurpleStone風麻のオフィシャルブログ「SPECULATION」


ドラの三連は凄いね。
全部キュピーンとしてるドラ。
無愛想な顔が多いはずなのに。www
PurpleStone風麻のオフィシャルブログ「SPECULATION」



最近ちょっとしたドSキャラも定着しつつあります。
あんまり見せてこなかったけど。w

PurpleStone風麻のオフィシャルブログ「SPECULATION」


こんなの作れるんだね。
ドSに心臓を捧げよう。


PurpleStone風麻のオフィシャルブログ「SPECULATION」


立体機動が欲しい。


さ、ベースの弦、変えよう。
予備の弦買わないと。
エリクサーが、僕の懐をズタズタにするぜ(´;ω;`)w

ピック作りたいなぁ。
あ、ピックも買いに行かないと。


やりたいことだらけ。

シュシュ、タオル、シリコンバンド、
グッズ、明日提案してみよう。

皆で繋がってなお楽しめるなら、欲しいよね(*´∀`*)

シュシュは、俺も最近、髪後ろで結うので、欲しいのです。w