トップ10入り! | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
ツイキャスが皆様のおかげで、
賑やかランキングのデイリーが

一昨日12位
昨日10位


と徐々にランクアップ!
そしてTOP10入り!!!

いえええええええ(*≧∀≦*)!!!


素敵なみんなに、癒してもらえてるのに、
さらにTOP10入りなんておこがましいですが・・・

皆さん、いつもありがとう(*≧∀≦*)!!!

Purple Stoneを広めようと始めたツイキャスで、
みんなに助けてもらって、楽しませてもらっての結果なので、
みんなと取っていってる記録だと思ってます。

可能な限りは、継続は力なり、
で、続けていこうと思っているので、
是非是非、ゆるいツイキャスにも遊びに来て下さいね(*^ω^*)!
どうせなら、継続して、いけるとこまで、果てまでいってやる!
が、僕の基本思考なので。w

Purple Stoneも目指すとこまで駆け上がりますので、
よろしくです!


http://twitcasting.tv/fuma0628