今日もラジオですよ! | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
おはようございます。
今日もラジオがありますよ!


●Purple StoneのRadio Stone

e-radio(77.0M Hz)でPurple Stoneが
ラジオパーソナリティーをつとめる、番組「Purple StoneのRadio Stone」。!
メンバーが今、気になる話題やお気に入りの音楽を届ける25分。
オリジナル楽曲もいち早くオンエアしてます。
お楽しみに!!

番組:『Purple StoneのRadio Stone』毎週木曜日20:30 ~ 20:55
出演:Purple Stone
※リクエスト、メッセージはe-radioのホームページの「REQUEST」フォームから、どしどしお待ちしてます!
※スマートフォンのアプリでも聴取することができます。


スマホのアプリ、LISMO WAVE、ドコデモFMで聴けます。
そして最近はrazikoでも聴けるときいてます。
自分のスマホで試したら、聴けましたe-radio。
(地域設定で滋賀県、e-radioであわせてください。番組表で番組名も確認できます。)

なので、みんなで聴いて下さい
Purple StoneのRadio Stone。

明日、6/7のAshOSAKAのライブに参戦してくれるみんなは、
ライブでやる曲もかかってるから、必聴ですよ!