新曲、聴いてもらえました?! | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
ど、どうでしたか!?


・・・と、言うほどビビリながらではありませんが、どうでしたか?
また、フルVER.は後日聴いてもらえると思います。


試聴、聴けないという方がポロポロいるので、

人によってPCの個体差はあるのですが、

改善方法としては、

・お使いのブラウザのキャッシュを削除する
(古いのが溜まってると、TOPで「願い」が流れます。今はScarになってます)

・ブラウザをIE、safariで試してみる
(FIREFOXやGoogle Chromeで一部聞けていないという情報を頂いてます。)

ちなみに、iphoneでも聴けるようです。

色々試して、早く聴いてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)!!!



そして、しっかり予習してから、

6月からのライブに、遊びに、会いに来て下さい!
6月のライブからは、グッズも少しずつ更新されていくと思うよ!

盛り上がって行くので、みんな、よろしくです(*´▽`*)!!!!!





ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね